【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
納豆×ケチャップ=一揆




ゃぁ、ケチャラーのななです


いろんな人に納豆にはケチャップだろって言いながら

1回もやったことなかったので昨日の夜やってみました

さすがに混ぜるな危険だとおもったので

少しの納豆とケチャップを口の中で合体させました

結果

口のなかの農民が一揆をおこしました

ほんとあのくささは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気でカハァッってなるからwwwwwwwwwwwwww

まぁ少し噛むとあれ?いけるんじゃね?って思うんだけど

そう思って口の中の全部混ぜたらあかんよ

あの規模はもう戦争です

涙がでるほどくさいです

まずいです

よい子のみなさんはぜひやってみてね






追記でばとん。






るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない
・一人称は必ず「ラヴィ」にする
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい
・既に回されたことある人でも回されたらやる
・回された人は3日以内に答える
・アンカー禁止
・嘘偽り無く答えること
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まず回す人を5人指名する

あしゅ
にぃに
鳳狸さん
碧さん
もどい

☆貴方の名前は?

ヾ('ω')ノなな

☆何歳?

15歳ですん
結婚したい人5月まで待ってね<>

☆好きなものは?

えぐざいる
愛してます本気で


☆好きなタイプ

優しい
おもしろい
ノリいい
身長以下略
S
リードしてくれる
好きになったら身長なんか関係ないよね!ね!


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きな漫画:Dグレ
ゲーム:TS
小説:携帯小説
映像:映像ね、あれね、うんうん。


☆好きな食べ物は?

オムライス
カレーライス
ケチャップ
グラタン

食べたいなぁ
特にケチャップ・・


☆好きな音楽は?

えぐざいる
倖田來未


☆回してくれた人の心の色は?

きっと灰色と茶色が混ざったようなry


☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

あしゅ→緑(^ω^)
にぃに→ ゴールド(最大体力的な意味で
鳳狸さん→黒っぽい!クールな色!
碧さん→水色
もどい→脳内と一緒の┣¨ピンク



次の記事は語尾にぴょんをつけて書くぴょん♪

最近みんなコメ率低いよ・・ッ!



てことで、おわり。
【 2008/04/08 14:40 】

ばとん。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<寝起きの一発☆ミ | ホーム | ヵッォぉゃっょ>>
コメント
--- ---

おいおい・・・
オレが納豆っていったら砂糖だろーが!
粘り気まじすっげ、やっべ
味は食べてのお楽しみ★ミ

┣¨ピンクだいたいあってるm9
も * URL [編集] 【 2008/04/08 21:42 】
--- ---

おいおい、┣¨ぴんくはおれなんだけど^^;;;;;;

いまんとこコメ率Tueeeeeeしてるなあ

え、ああ、ひまじんっていいたいのかな^^^^^^
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/09 06:27 】
--- ---

*もどい
まじそんなこと言うと本気で食うからな!
砂糖納豆・・・いいかもしれない・・・
それってしょうゆいれたほうがいいんですかね?
ぜひブログで答えてください

*ぴぽぴ
×暇人 ○ななを愛してる
ぴぽぴあいしてる
結婚してください
なな * URL [編集] 【 2008/04/10 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/239-2b24cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
