スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝起きの一発☆ミ




おはようございますぴょん

前の記事のバトンに書かれてたとおり

語尾にぴょんをつけて書くぴょん

♪とかないとテンション低めに見えるぴょんね

ぴょん♪






今日入学式ぴょん

緊張のせいかしらないけど結局寝れませんでしたぴょん

制服着てみたらまじJKに見えて興奮したぴょん

今日から心も体も腰も大人になるぴょん

あと2時間くらいあるからゆっくり準備するぴょん



JKになったからにはやっぱバイトだぴょん

友達面接落ちまくっててわろすwwwwwwwwぴょん

バイトって16歳からじゃないとだめみたいですねぴょん

まぁ誕生日近いから多分落ちないかなーとか思ったりぴょん

ちょっと遠いけどお寿司屋さんで働こうかなーって思ってるぴょん

自給651円とかまじぶちころころな時給だけどねぴょん

まぁえまさんよりは・・・^^;ぴょん

とりまこれからはバイト探しの毎日ですぴょん






追記でとりすたぴょん。







メンテでカードハンターの装備が100装備から150装備に変わったので

ふぇいむんに証30個もらってさっそく交換!





鯖150



sl3きてほしくてまじお祈り^p^

怖くてみれなかったけど勇気を出して見てみたらっ










150鯖sl2


sl2^p^・・・・

まぁsl1じゃなくてよかった!

と思ったらにぃにsl3だしてるしー^^^^^

まじ垢奪って鯖すり替える

sl3ほしいよー!

sl2じゃ65+65+40でも200%いかNEEEEEEEEEEEEEEEEE

せつNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもいいんだっ

sl2でも鯖が手に入ったし!

あとは誰に合成してもらうか・・・^






んで今日ぴぽぴがオディ箱買ってくれましたっ



オディ箱



はぁはぁ

これでマントかペットでたら写メばらまいてもいいと思ってたら




オディ盾


ぽわた\(^o^)/

回避合成かな・・・防御合成かな・・・いややっぱ回避だよねJK

ぬこが最大級にピンク似合わなくてね!mj泣きそうです!

でもぴぽぴありがとおおおおっ・w・*

今度体でお礼するね!






それからふぇいむんにこれもらっちゃいましたっ



かぼちゃ


かぼちゃっ

かぼちゃかわゆすss!

まじふぇいむんから見た目奪いすぎおわた

ごめんねふぇいむん・・っ

これが・・・恋・・・?

バトンでした!






化粧も終ってすることないぴょん

最近まじ女捨てちゃってたみたいで

友達家遊びに行くのもすっぴんでしたぴょん

久しぶりに化粧した顔みると誰こいつって感じ^p^

ちょっと制服きて興奮してきていいかないいよね

でもスカートがなぁ・・・

中学は2回おれば短くなったのに

高校5回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ切ってないからね・・・短くしよう・・・うん・・・

ううううううううううううう

うっうっうう・・・

禁断症状だっ

制服きてこよう




入学式まであと1時間ダー!



てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/04/09 07:59 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パンヤ初体験 | ホーム | 納豆×ケチャップ=一揆>>
コメント
--- ---

おくれちゃったけど、入学おめでとー

なつかしいなJK時代

でもななちゃんはかわいいからだいじょぶ☆

わたしはそりゃもう糞でしたよ。
馬糞です、ばふん。


ああ、くせぇ。けちゃなっとう、よりくせえ。

ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/11 06:21 】
--- ---

遅ればせながら、入学おめでとうピョン子!!
お互いガンバロウネ<>

オディ箱なんて出来たんだ^p^
もう遠い昔でTSの記憶もラリホ~zzz←


まじTSはいれないとななちゃに会えなくて寂しいぜ;x;




なんて思ってなんかないんだからぁっ!!
苺 * URL [編集] 【 2008/04/11 15:06 】
--- ---

少し俺の話をきいてくれないか?

実は・・・

まだ言ってなかったんだ・・・




入学おめでとう!!!!
あぐ * URL [編集] 【 2008/04/14 09:57 】
--- ---

*ぴぽぴ
ぴぽぴ制服うp
ってぴぽぴは制服なんか着ないか・・・

*苺さん
ありがとう!
うちも寂しいよ・・・
いつ会えるの・・・?///

*にぃに
う、うん・・・・
うちの制服姿で萌え死ねばいいよ・・・
ありがとう!!1
なな * URL [編集] 【 2008/04/20 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/240-e4f8a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
