【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パンヤ初体験



タイトルに意味はありません^0^


なしゃに誘われてちょっとやってみたけど

勝てねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことですぐ飽きてやめました^^





このブログ更新率めっちゃ下がってるわけで

まぁ記事書きたいんだけどね!

INしてPK行ってサブ育成したり雑談してるだけだから

SSがなくてね・・・^;;

今みたら15枚くらいたまってたわ^^;;;;;;

まぁ・・・いつか更新します・・・ちゃんと・・・




8時10分に家でて余裕で間に合う学校っていいよね!

まじ毎朝ちゃんと起きてほぼ遅刻なしで行ってます・w・

友達もできて高校生活ちょっとだけ楽しいね!

授業中寝ちゃだめっていうのがほんっときついけどwwwwwwwwww

1時間目と5・6時間目は話きくどころか

目開けてるのが精いっぱい^p^;;;

まぁ・・・いつの間にか目・・・閉じてるんだけどね・・・^^((((

中学の頃は3時半には家についてたのに

今は4時半^o^





中学の頃の友達とこの前電話したけど

なんかちょっと緊張したなぁ

あんなに仲良かったのになんも話せなかった\(^o^)/

みんなで遊びたいわぁ^p^

寂しいね!考えるのやめた!




なんかやっぱ

勢いで書くとだめだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう書くことないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






てことで、おわり。
【 2008/04/13 22:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご主人様ぁ・・・ | ホーム | 寝起きの一発☆ミ>>
コメント
--- ---

高校でねてばっかいるとねー変なあだ名つくんだよ。

ちなみにわたしは「AV女優」

なんでかってと、
・どこでも寝る
・仕事上つかれてるので寝る
・寝てる体勢のほうが本気になれる
などなど

まぁ高校たのしいよね!!

帰る時間は仕方ないんじゃないかなあ。
わたしも朝課外+7時間授業+夕課外でかえるの18時とかなってたもん。

きついだろけど、がんばってね!!
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/16 06:13 】
--- ---

*ニート
うちもニートになりそう助けて人生の先輩
53万かー
少ないな^^

*ぴぽぴ
AV女優とか・・・ぴぽぴみんなに職業ばれちゃってんじゃん・・・
高校楽しい!
帰るの遅いとバイトがさ・・・!
励ましてくれるのぴぽぴだけだし・・・
愛を感じた・・・から掘ってください
なな * URL [編集] 【 2008/04/20 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/241-2b3f2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
