スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すぷらーっしゅ!




えっと、今日何日ですか

12日からいままでのTS日記かきます

すっごい長いからみんな老眼にならないよう気をつけてね・・・///

あとうちの文章力に惚れないでね・・・///




追記でとりすた。











最大HPことたいryくううううううううううは

なんか恋愛系の話が好きみたいで

たいryくとは結構そういう話するんだ!

この日もそんな感じでたいryくが話し始めて




好きなたいぷ1



^-^;;;

は・・・ガッツマンとか最高だし・・・///

よるとかまじはっするだし・・・

壊したベットは数知れず みたいなね^^



次はうちのターン!



好きなたいぷ2


やっぱ3が人気なんだよねー^^;;;

みんな今から体鍛えるべき

これからはガッツマンの時代です

コメするときはみんなも番号書いてね☆ミミ







最近龍をよく機動してます・x・

昨日なんかさくさく狩ってたらいつのまにか4もあがってた^^;;

龍のときのおはなしー




クマ



たぬさんがAAしてたから護衛しながら見守ったりー

碧さんに2次たぬ盗撮してって言われてかけまわったりー(^^q


とりま昨日の熊PTはカオスでした



も っこり



変態ダー^o^

それからしばらくもっこりで盛り上がりーヾ('ω')ノ

乙☆女なうちついていけなーい><



オヴァアアアアアア


オヴァアアアアアアアアアアアってあれですよね

オヴェェェェェェェみたいな

確実に吐いてますよね^^;

らヴぁむんかわいいのに・・・<>めっ!


らヴぁむんおそろしい子なんですよーみなさん

らヴぁむん


いきなりのこの質問にDO☆KIっとしたわ><


だからちょーっとうちのことを教えたら

ヾ(ω)ノの人


( д)           ゜゜

うわーうちこれ住所調べられて殺されるわー^^;


わろひ^o^


話したこと・・・ある・・だと・・?

いつでも1:1送ってー全然待ってる^^





そのあとはー

screenshot1171.jpg


いろんなひとを誘ってじゃんけん大会に参加!

1回もかてなかったよターヒ^p^

でも楽しかったし!

そのあとのクイズにもちゃっかりしっかり参加してー

Gvに誘われたから途中で棄権(´・ω・`)ノシ

あしゅにお疲れって言われたんだけど・・・・///



SMちっく


(*ノωノ)

て、照れ隠しだよ・・・///


あとは2日連続オークションとかに参加したり!

いろんなイベントに参加できた日でしたヾ('ω')ノ



んで、例のあの鯖たたいたり合成したり!


150鯖



YFさんがここまで叩いてくれましたっ

合成値はね・・・あの・・・

水石で合成したんじゃね?wwwwwwwwwwwってくらい・・あの・・

とりまYFさんと草いっぱいはやしながらなきました^^^






そんでそんでっ

キャストイベ!参加しましたよっ

screenshot1185.jpg


人おおすぎて何回もエラーなりました^;;

んで、アステカ目指してごー!


screenshot1188.jpg


きしゃぽっぽー^o^

鍵盤も死なないでたどり着けました!



screenshot1190.jpg


人多い\(^o^)/wwwwwwww

ここで鯖落ちする人が続出(´・ω・`)


ばっちりキャストぱしゃーしました!


screenshot1192.jpg


なんかしらないけど画面カオスですよね^^;;;;;;;

でも鯖落ちはしない^o^

最後はなんかもらえるのかなーって思ってたけどもらえなかったし、

キャストも鯖落ちしたのかしらないけど戻ってきませんでした(´・ω・`)



んで次の日!

今度はPKでキャストふるぼっこイベ!



screenshot1198.jpg



怖いwwwwwwwwwww\(^o^)/

通常打ちで24kって命中いくつだし\(^o^)/

カバリアンズに50人までしか入れないみたいで

定員オーバーで最初はいれなかった・x。

んで、砂漠にいるレーヴェさんおっかけー!


screenshot1200.jpg


逆におっかけられwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwww\(^o^)/

もうキャストにおっかけられるとか幸せすぎて思わずぱしゃー^

これ立派な記念撮影ですよね?^^^

このあとまじwwwwwおいかけっこしたけど結局射殺された^o^

しえるさんがレーヴェさんを倒してました・w・!


そのあとはもう普通にPKで遊びーヾ('ω')ノたのしいい!*

screenshot1204.jpg


毎日このくらい人いればいいのにね!(((







*おまけ


ある=下半身


いつでも一緒><///

毎日が結婚式です^^



ハイエナ

昨日こんなもの買っちゃいましたっ

露店限界額って安いなぁーって思って・x・*

おかげで所持金35M^o^




人肉おにぎり


かわいい顔してぐらころぴぽぴ





→作

→くさいけど愛してる><///

愛にあふれた絵ありがとう(^ω^)にこっ
スポンサーサイト
【 2008/04/20 17:52 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<うちに足りないもの・・・? | ホーム | ご主人様ぁ・・・>>
コメント
--- ---

うはwwwカオスwwww
特にキャストイベのSSwww
右のほうとかヤバスですねw
前の恋愛?wの話SSとってたとか・・・
笑いすぎて・・・とるの忘れた(´・ω・`)(ぇ
とってのせればよかった(おま
最後のほう落ち着いてきましたけど・・・最初やばいw
見てて笑いとまらなかったw(ぁw
また時々覗きにきますねwノシw
麗華 * URL [編集] 【 2008/04/21 00:41 】
--- ---

キャストイベまじでやりたかったなああ

おもっくそ火力装備+力の書つかって、でばりぶれACつきでアパカしたかったお。。。。

小指っていうか、足のこゆびだよ・・・?
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/04/21 00:57 】
--- ---

ななはおれのじょうはんしん
あるぜりが * URL [編集] 【 2008/04/21 02:03 】
--- ---

↑ガッツマンお疲れ様です。

あぐ * URL [編集] 【 2008/04/21 23:37 】
--- ---

うは(笑)
ななの暴走は止まらない^^^^^
とりあえずビスタください( ^ω^)

なんか晒しで変な事になってる^^^^^
カエデ叩きしてたら、こいつは迅風のサブか?みたいな事言われてる^^^^^
近いうちにまた出没するかんね!
明日バス研修とかね……もういいよ面倒だから………
エルト * URL [編集] 【 2008/04/22 23:01 】
--- ---

あ、あれ………?
盗撮のことがばれてる\(^o^)/

ガッツマンは自重すればいいと思います。

キャストはちーとでもうしこくフラグですね^^^;;;;;;;;
二次狸のキャストはいなかったんですか^^;;;?
碧砂 * URL [編集] 【 2008/04/27 15:12 】
--- ---

壊したベッドは数知れずでリアルふいた
すーすー * URL [編集] 【 2008/04/29 20:43 】
--- ---

*ぱてぃさん
あれはあんな話をし始めたにぃにが悪い^-^
最初はうちも笑いすぎて
にぃにに殺されるかと思ったし・・・

*ぴぽぴ
たぶんぴぽぴきてたら
レーヴェとか確だろ^o^
でもHPないと近づけないよ・・・

*ある
あるは俺の右半身
あとTS日記復活おめ!
せっくすさんとあだるとさんの嫉妬に負けるなよ^^;

*にぃに
それ書き込んだのにぃにだろ・・・
知ってるんだからな・・・ガッツマンめ・・・

*フィン
お金くれたら買ってきてあげるお!
びすたいいよびすた
TSとかもうスイスイだからねwwwwwwww
見た見た^^^^
え、じんぷーのサブですか?^^^
でも進級できてよかったじゃまいか・・・

*碧さん
あ・・れ・・・?言わない約束だったっけ・・・?
ハイブリ2次獅子だからしこくしないで^^^;;;;;;;;
たぬはいないけどネコはいたよ^^^;;;;;;
たぬのキャストしこくしこく^^^^^;;;;;;

*すーす
すーすからコメントきてることにふいた
なな * URL [編集] 【 2008/04/29 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/243-b9e9f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
