【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うちに足りないもの・・・?

どうもさぼり魔です

もうさぼりまくってかうんたー以下略

前の記事にもおんなじこと書いた気がする^^;;;




まぁ10連休に突入したわけで

もう・・・えーと・・・2日目?3日目?くらい経つんだけど

暇だうーあうー

バイトしろって話ですよね!

いやもうNEETでいいかなとか・・・^;

GWは毎日バイトであーもういそがしい!

とかなんか勝手な妄想してたけど

世の中そんなうまくいかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きまらねーよ・・・ばいとが・・・



TSは毎日することもなく

とりま龍が107までびんびん育ちました

ちょっときもちわるい表現自重するね^^;;

兎が課金にまみれたり龍が課金にまみれたり!

兎つえぇよ・・・

まぁ命中430くらいまでしかあがらないんだけどね・x。

攻撃力も4.5kくらいが限界です\(^o^)/UnK

あーねむい

まぁ・・とりすた暇なんですん

みんなが別ゲ探し始めてちょっと切ない気分でいっぱいなんだけど

うちも別ゲやろうかなぁ

いやもうぱそこん卒業したいなぁとか・・・

うーいろいろ考える時期だね!まじ疲れる!




---ここから('ω')しゃべり場---



うちに足りないものって何だと思いますか

いや、ほんとにまじめな話で・・。

優しさですかね

我慢強さとか

やる気、元気、空気

うーん・・・



ということでー

こたつのとこでやってたおもしろそうなものを拾ってきました!



たりないもの占い


これなんだけど・・・


追記で診断結果。





ななさんにたりないものを100人に聞いてみました。






メールの受信数(60人)

・・・・・・・・
どうせメールこねーよ・・・
うち友達にお前最悪って言われたんだけど
メールって読んだらその内容にあーそうなんだーとか思って
思っただけで返信した気になるんだよね・・・
だからいっつもうちがメールシカトしたみたいに思われる・x。


帽子(8人)

帽子嫌いなんで・・^0^


ねぎ(7人)

ねぎ・・・?
たまねぎはちゃんと生って感じがなくなるまで調理しないと食べれません
あのシャリシャリ感歯がう;phぷz;ぞpwもうむりp@おz:「ってなる・・・


おしり(6人)

掘らせてくれる人募集
にーちゃんいいヶッしてんなあー
こうですかわかりません><


水分(4人)

あー・・・えー・・・
まぁ水とかあんま飲まないし・・・
お酒とジュースはガブガブ飲みます


心拍数(4人)

心拍数・・・?心臓の動いてる回数だよねこれ
うちなでたら逝くよ・・・///


サッパリ感(4人)

しつこくてすいませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


読書(3人)

マンガならもう1日中読みます
おもしろいマンガ教えて!


なめらかな間接(3人)

体硬くて悪かったな・・・・!
うちのM字開脚見るか・・・?///


スポンサー(1人)

スポンサーからうちの旦那に昇格とかあるよ
よろしくおねがいします






本名でやったら女らしさとかでてきてまじぶち☆ころ^^凸

うるせーし・・・男でもいいし・・・





てことで、おわり。
【 2008/04/30 01:26 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<春がキター! | ホーム | すぷらーっしゅ!>>
コメント
--- ---

それやってみたよ

背筋が60人だった
確かに…筋肉はないけどさ
それより問題だったのは

衣 1人

服wwwwwwwwwwww?
うちだって服くらい着てるwwwwwwwwww
りびぃ * URL [編集] 【 2008/04/30 23:58 】
--- ---

あしゅさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

迫力 (56人)
みそ (10人)
魚 (7人)
動き (5人)
スピード (5人)
ゆとり (4人)
給料 (4人)
ごはん (4人)
キス (3人)
声の大きさ (2人)

^p^・・・
ななキスしよう(////
あしゅ * URL [編集] 【 2008/05/01 00:13 】
--- ---

ぴぽぴさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
腐敗臭 (33人)
国籍 (24人)
おしり (19人)
服のサイズ (2人)
DNA (1人)
ビタミンA (1人)
マグネシウム (1人)

腐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも無国籍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/05/01 00:27 】
--- ---

あるさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
歯 (55人)
ある * URL [編集] 【 2008/05/01 12:22 】
--- ---

泡 (38人)
電力 (22人)
宣伝 (10人)
ビキニ (9人)
水分 (8人)
みそ(5人)
華 (3人)
プルトニウム(2人)
ビタミンB6 (2人)
スポンサー (1人)

これはひどい。
yu * URL [編集] 【 2008/05/01 17:16 】
--- ---

碧砂さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

現実感 (53人)
男気 (15人)
礼儀 (10人)
腹筋 (7人)
メールの受信数 (4人)
ひとりごと (4人)
色 (3人)
あぶら (2人)
ビキニ (1人)
遠心力 (1人)

びwwwwきwwwwwwにwwwwwwwww

現実感がないってことは常に空想しすぎってことですか(^^)
礼儀知らずでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
碧砂 * URL [編集] 【 2008/05/01 20:04 】
--- ---

*きむ
衣wwwwwwwwwwwwww
一緒に裸族になりませんか?

*あしゅ
迫力が足りないからキスはちょっと・・・
サバの味噌煮でも食ってろ

*ぴぽぴ
腐敗臭乙wwwwwwwwwwwww
もやし腐らして食べればあっというまに腐敗臭ぷんぷん
無国籍はWRYYYYYYYYですよ!

*ある
歯っかけ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんすごくふいた

*ゆーいち
もっとビキニはくべき
そしてうp

*碧さん
おわってるwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
たしかに2人で喋ると妄相が1人歩きするよねー
ひとりごとwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビキニきろよ・・・
なな * URL [編集] 【 2008/05/03 13:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/244-8f99733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
