【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春がキター!




もうさぼり魔とは呼ばせないっ

久しぶりにTS日記書きます

これを見てうちの行動をチェックして

マニアになってね///



最近結構スカイプINしてます

しかもいっつもYFさんと2人きりです

みんなそんなに空気読まなくていいよ・・・///

だってうちはYFさんをryらしいから・・・

あの有名なせりふ自重ですよねー^

今日も6時間も2人でずっとしゃべってました^w^

みんなスカイプしようぜ

みんなの声を・・・聞かせて・・・///




追記でとりすた。







この前のGvで

誤字誤爆で有名なエテナと一緒になりました^0^

そのときのキモチワルイGチャをちょっとだけ晒します^^









エテナぎるちゃ




あの・・・あのエテナに

かわいいやつめって言われてみてください^^;;;;

なんか あぁ今すぐ死ななきゃ って思うから^^;;







エテナぎるちゃ2


あの・・・あのエテナry









[G]エテナ : はい、あーん


[G]エテナ : はい、あーん


[G]エテナ : はい、あーん


ぞわぞわぞわぞわ^^;;;;;;;










そしてこの前ふぇいむんと一緒にソキへーヾ('ω')ノ

兎で初ソキ^

ぬこでもまともに倒せないのにね!

まぁミストがあるってことで浮かれて・・・



1回目
・ふぇいむんがあっさりやられてアパカ&メテオで地味に削る
・そこで獅子さんが現れる
・え、あしゅ?とか思う
・俺が体力削るからwと言われて雑魚を狩る
・獅子さんがぬめいことが判明^o^ しんでしまう
・1人で地味に削る
・獅子さんが戻ってくる
・だが2人ともやられる



2回目
・WRYYYYYYYYYYと1人でメラメラする
・ふぇいむんはまだ死んでいる
・獅子さんと協力して死にまくる
・いけた?とかのんきなふぇいむん
・1発で天国に旅立つ


3回目
・やっとふぇいむんが復活する
・うちもあとを追って復活
・獅子さんがまだ手伝ってくれる雰囲気を出してる
・3人でソキをぼこぼこいじめる


そしてつ い に ☆ミ






screenshot1225.jpg




キター\(^o^)/!

初ソキ!初ソキ!

しんどかったです・・・

もうやばいです・・・

手伝ってくれた2人に感謝!あざーッす!





今日はぱらしょに



お花の妖精



お花の妖精が出現しました


このきもさは異常

でもさりげない統一感に計算しつくされた装備

もうやべーわこれ好きだわあーあ

この妖精は明日遠足に腐ったもやし弁当を持参するそうです

あのすっぱいにほひやべーうめー







インスタントのみそしるにしおから入れるとうめーよ

いれすぎるとしょっぱくなるから注意ね

外側がゆでらさったら食べごろです

中までゆでらさるとおいしくないよ

オススメだからみんなやってみて!

ついでにケチャ納豆もよろしくね^^

食べた感想教えてください。





てことで、おわり。
【 2008/05/02 03:18 】

とりすた。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<はぁはぁ | ホーム | うちに足りないもの・・・?>>
コメント
--- ---

ソキおつw

俺はソキ30秒もかからず病院送りかな

でもHP12kないとスキルで確られるからこわいyw
若 * URL [編集] 【 2008/05/03 01:34 】
--- ---

おま・・・
アパカ5kとかそういう次元だぞ・・・!
あー獅子で行けばよかった・・・
獅子でも倒せない現実^o^
HPとかミストがあるから大丈夫!
だったはず・・なんだ・・・
なな * URL [編集] 【 2008/05/03 13:51 】
--- ---

おめおめ

わたしなみに課金すればソキごとき20秒もry

はいはいおれおつ
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/05/04 03:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/245-f0f23689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
