スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本音ちぇっかー


名前だしていいのかな・・・だめかな・・^


TG○さんのブログで本音チェッカーなるものがあったので

ちょっとやってみましたーヾ('ω')ノ

わくてか!


本音チェッカー

みんなも気になる人とやればいいと思います!



追記でいろいろな結果。

うぉっほばーぢょん




本音ちぇっかー うぉっほ



うち嫌われ過ぎわろた

あしゅにはずばっと嫌われてます(;^ω^)

えまさんのがそれっぽくてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑われてるし・・・しょっちゅう・・・






ぱらめんばーぢょん


本音ちぇっかー ぱらめん


とりあえずきむ愛してる

ふぉくすさんの愛^^;;; う、うれしくなんか・・・///

猿さんのカオス^o^どないやねん

暗殺さんねーわ^^^^





友達ばーぢょん

本音ちぇっかー いろいろ



リアルに泣きそう

てたと若そんなひどいこと思ってたんですか

かちゅの愛でけえええええ\(^o^)/****

もどいに信用されてる・・・///





友達ばーぢょん2

本音ちぇっかー いろいろ2


2人も哀って・・・ねーよ・・・ひどいよ・・・

うち下半身に嫌われたり好かれたり

でもうちは下半身のこと体の一部だと思ってるしだいすきだよ///

ふぇいむんの愛いただきました^o^






気づいたら4時半ですわ^p^・・・







ちょっとTS日記を・・・




今日Gv前にちょっと守護焼きいれしてみました!





~途中経過~



ネコ守護りんぐ


もうここらへんでやめとけばよかったんだよ・・・

なのに調子のってやったら



ネコ守護りんぐ 



まぁ回避は合計で17でした^^^

もう合成数値わかっちゃうよね^^^;;;;;;;

いいし・・・・ぬこは運がない生き物・・・だし・・・








*おまけ

権限


やる気だけは

あったんです。




てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/05/03 04:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<**** | ホーム | はぁはぁ>>
コメント
--- 哀(笑) ---

哀れんだ覚えないけどサーセンwwwww
守護石は・・・どんまい☆乙装備同士頑張ろうよ><b
満貫 * URL [編集] 【 2008/05/03 06:47 】
--- ---

ふいた

いつの間にか…妹を敬ってた私がそこにいた
りびぃ * URL [編集] 【 2008/05/04 00:21 】
--- ---

わたしななちゃんのこと嫌ってないんだけど^^;;;;;


ぴぽ * URL [編集] 【 2008/05/04 03:31 】
--- ---

*たけし
きっとこれ愛って意味の哀なんだよ^^;;;
ちぇっかーの変換ミス乙^^^
まじどんまいすぎて目から肉汁

*きむ
そんなあなたとランデブー
町中あなたを連れまわしたい

*ぴぽぴ
きっとうちぴぽぴの親に嫌われてる
嫌い嫌いも好きのうちって言いますよね^^^
だからうちはぴぽぴのお父さんを全力で愛す
なな * URL [編集] 【 2008/05/06 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/247-cce073b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
