スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まじうけるんですけどぉ~っ☆







が口癖の人クラスに1人はいるよね

そんだけです



お久しぶりーふ俺はのーぱん派

ネタ使いまわしですすいません



見事にカウンターまわらなくなってますね^^

見に来いよ・・・昨日20ってなんだし・・・



今日は久しぶりにとりすたのこと書きます

疲れてるからテンション低めで・・・




追記でとりすた。








子作りの日にPKで遊んでて

なんかすごくおもしろいことあったからSSのっけます

どらくえ



うち的にしゃぶりころすとぶっこぬくがもう体中にクリーンヒットしました

これにはまだ続きがあって・・・




どらくえ1


ななは笑ってるって・・・おま・・・

言われると余計笑っちゃうだろ・・・好きだ・・・

あぐのしゃぶりころすはもう犯罪ですよね

はぅん・・・そこ・・もtt(ry自重☆ミミミ



かてぅA終了のお知らせ


死んだあとににやにやしてるかてぅが頭の中を時速3キロで駆け抜けた

もう窓から飛び降りて足の小指ぶつけてくるノシ






昨日はPKで合体しましたいろんな意味で

連☆結



連☆結2



連☆結3




連☆結4


ポークビッツ乙

うちは・・・・ソーセージ・・・・いや魚肉ソーセージだ

毎日使い込んでるぜ・・・・

ごめんこういう話気持ち悪いねやめよう





えヴぁからバトンまわってきてるんだけど・・・・

あれの答え方わかんないから・・・スルーで・・・ry





今日は龍のれべりんぐする夢を見たので

龍を10レベあげたいなぁとか・・・

まぁTSINしてきます・x。




てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/05/09 14:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねたがないので | ホーム | ヾ これ大事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/250-9cafc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
