【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようなら・・・


どうもななです





TSのお話。

廃鉱クエさぼりすぎて間に合いませんでしたしょぼーn



大事なのはここから!

リアルのお話です^x^


明日から2泊3日で宿泊研修いてきます(´ω`)ノシ

メッセ・TS・スカイプ全部INしないので

みんなまた・・・16日の夜に会おう・・・

どこにいくかっていうと

洞爺湖!どこそれみたいな!

湖だよね、湖

遊園地にも行きますぐへへ

ルスツだよ花火だよ

ジェットコースターこえぇよ・・・・

なんで下に落ちるとき緊張するんだろうね

心臓ぎゅ~ってなってあぁ自分死ぬんだ^^ノシって気持ちに・・なる・・

ルスツのホテルおばけでるらしいです



てことでみんなまたね!

寂しいからって泣くなよ・・・

俺はいつでもお前の心の灼熱パラダイス




てことで、おわり。
【 2008/05/13 16:43 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ポー | ホーム | ねたがないので>>
コメント
--- ---

したにいくときぎゅーなるのはね、
胃があがってくるからなんだよ。

いってらっしゃい!
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/05/14 01:29 】
--- ---

お土産よろ!^、^
さうら * URL [編集] 【 2008/05/14 19:08 】
--- ---

*ぴぽぴ
そう・・なのか・・・
あ、だからジェットコースター乗ってて胃が口からでたんだ

*さうらさん
つジンギスカンキャラメル
つビールジンギスカン
さぁ食べるのだ^ω^☆ミ
なな * URL [編集] 【 2008/05/17 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/252-25ecc965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
