【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぴーや






おひさしぶり!

今日はちょっとまともな記事書こうと思います!




追記でとりすた。








最近よくあるボス狩り!


うちは必ず駆けつけてます^x^




ボス狩り 沼



伯爵は相当体力が減ったのを1匹だけ倒すことができましたヾ('ω')ノ




screenshot1259.jpg




これは雪山に沸いたテンタヾ('ω')ノ

YFさんと2人で飛ばされまくり死にまくりだった\(^o^)/

人も多くてカオスだた^x^たのぴーや





screenshot1263.jpg


これはテチ3に沸いたテンタヾ('ω')ノ

テンタ多すぎ自重^o^

怖いう怖いう



こんなことばっかしてたら経験値が減りまくりんぐ( ゜ω゜ )






*おまけ



大○怪我さん



誰とはいいません

すごく・・・かっこ・・きm・・かっこ・・いい^^;;
【 2008/05/18 10:15 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とぅるっとぅるー | ホーム | ポー>>
コメント
--- ---

いいなあ、ボス

わたしもヤりてー

まじテンタとか一発でいかせてやるし。。。。

強さがスワンぷのままなら、属性殴りで一撃いけるんだが、ダメみるかぎりパワーアップしてますなあ。

Yariteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ぴぽ * URL [編集] 【 2008/05/20 00:02 】
--- ---

きっとぴぽぴなら
伯爵とか確だろ・・・
TSにはりついてる暇人しか
ボスにはめぐりあえないんだぜ\(^o^)/!
なな * URL [編集] 【 2008/05/24 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/254-a1283496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
