スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とぅるっとぅるー






どうも、風邪ひきました

ななです\^o^/


病院でだされた薬飲んでるけど

まったくなおりません・・・(´・ω・`)





私16歳になりましたぱちぱち

碧さんが・・・なんかを企画してくれてたような・・・^

楽しみに待ってます(はぁと



追記でとりすた。




久しぶりにさうらさんに会った日ー!



らーめんつけめん


かるぼー!

これはさうらさんがご飯食べに行ってる時に

みんなでつくったらーめんつけめんです///

でも宮ちゃがはいる隙間が(´;ω;`)



らーめんつけめん2


いけめんで大怪我\^o^/

女の嫉妬ですね、わかります!



それから近くにいた兎さんに近寄って盗撮!


さうら兎なな大


萌\^o^/えYahoo!

やっぱこの帽子かわいいよねー!

頭のぼんぼんが好き!






そして最近隠し子を育ててるんだけど

うちの周りの人たちはなんて親切なんだろうと感動しました


screenshot1270.jpg


名前消してあるのはうちのキャラですw

タバ入口でマリンデザートってどこ行くんですか?と聞いたら

大怪我 : 下にあるワープでいけますよ

ぎゅすたぶが案内してくれました^^凸




そしてえまさんの龍が2次転職!

みんなでお祝い\^o^/Yahoo!

screenshot1273.jpg


おめとん!

うちの闇龍が転職したらぼこってやんよ・・・









ここで嬉しいこと発表!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

    †竜【TEAM PARLIAMENT】加入1周年

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



わふー!

この飽きっぽいうちが1年も同じギルドに居続けられました

パラメンのみんなは優しくておもしろくて変態で

ずっと飽きないでTS続けられたのも

パラメンのみんなのおかげだと思います!

相棒に会って逆ナンされてパラメンに出会って

ほんと素敵な出会いとりっくすたーですね!


screenshot1281.jpg


1日遅れちゃったけどSSとりました

パラメンにはいったころはこの獅子40なんぼだったはず

1年なんかあっという間ですね

相棒とレベルあげ競争してたのなつかしす

有理さんを超せたときはうれしくて1人で漏らしました


パラメンは思い出いっぱいです

作文用紙8枚でも足りないくらい語れます

これからもよろしくお願いしますヾ('ω')ノ!






てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/05/24 12:04 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<顔公開だよ | ホーム | ぴーや>>
コメント
--- ---

相棒おひさあ(*´-ω-`)ノ
最近さり気なくTSはいったり、ブログ拝見したりしてます(*´ー`)b

16歳【*・ω・】ノ゚+。おめでとう。+゚ ヽ【・ω・*】
同い年だねえ~(*´-ω-`)v

なんかいつの間にか相棒にれれる越されて
普通に差ついちゃったぬうw
200レベにどっちが先になるかとか
言ってたよね・・・w

とっても遅い200レベ×ゲームと16歳記念で
なんか考えておくわwww(´ω゜)クファ

私のほうもこれからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
最近のブーム顔文字。いいところが台無し。

とりましっかり寝てちゃんと風邪治すんだよ!
お大事に。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
ぶるー * URL [編集] 【 2008/05/24 20:17 】
--- ---

え、16歳!!!???
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおうああああああああああああああ!!
まじおめでと!!!!!

てかあfk中のうけた^o^
みんな何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らーめんつけめん^o^ぼく逝け面^o^

ぱらめん1年もおめでとね!
そいえばななちゃんに始めてあったとき、まだ猫もぱらめんで
称号が (・)(・)巨乳 ←こんなので
うわあああああああこの子うわあああああああああって思ったのを思い出しました!

そんな訳でこれからもよろしくね!^-ノシ!
さうら * URL [編集] 【 2008/05/24 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/255-6a5f7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
