【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
顔公開だよ




本日2回目の更新

がんばっておりますほめて



今日はすっごいおにぎりに飢えていて

おにぎり作ったらうめぇのなんの

米握っただけなのにうめぇな・・・

あ・・・うちの手から汁がでてるからこんなにおいしいのね。





追記でばとん。














・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!





地雷ポーウ^x^

こたつのとこから持ってきました

みんなうちの顔見飽きただろ・・・

だからあえて晒さないでおくね・・




○じぶん編○

①名前は?
なな


②誕生日は?
5月18日
今年は富山(笑)からプレゼントが届いたり
いい誕生日でした!
ギルメンからおめでとうは言われてません
あしゅとかえまさんとかの誕生日は
みんなプレゼント用意してわいわいしてたのにね・・・・^;^yぽ


③身長・体重・くつのサイズ
身長:163.3 見上げれる身長の人そばにきてくださいはぁはぁすきです
体重:ひみとぅー
足のサイズ:24.0ポーウ


④チャームポイント
チャーmポイントですか・・・
てんぱっぱ
誰かうちの髪にアイロンかけて


⑤コンプレックスは?
目がちっちゃい・x。


⑥短所
うちみたいな完璧な人間に
短所なんかあるわけないじゃん^^;;


⑦長所
優しいところ
周りに気を遣えるとこ

なんか自分で自分褒めてるみたいでテレるな・・・へへっ///


⑧みんなから何て呼ばれてる
名前・苗字・なな・やめろよ風


⑨自分好き?
性格も顔も嫌いなのだ^p^*
このビビリで卑怯な性格なおしたいです
顔はいつか整形するからいいんだ





○すくーる編○

①何年何組?
1年生活科学科
かっこいいだろ
でも土いじりするんだぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


②男子と女子どっち強い?
女子
男子いぢられてます


③クラスにカップル何人いる?
7かぽぅ
もうまわり付きあいまくり^^凸


④担任の先生の特徴3つ♪
・女
・背ちっちゃい
・髪なおす仕草がうざい


⑤部活は何部?
中学→帰宅部
高校→帰宅部
高校はあれだよ・・・
バイトのために帰宅部なんだよ


⑦先輩&後輩どんな感じ?
先輩→
:かわいい人ばっか
足細くてスタイルいい
:えろくて怖い
ホストみたいな人が若干^
かっこいい人多い
後輩→
:地味
:ガキ


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
2人乗り3回で停学


⑨学校の自慢1つ
ジュースの紙コップを変な機械にいれると
10円戻ってくる
放課後アイスとかケーキ売ってる
うめぇよ!


⑩ぶっちゃけ問題児?
遅刻11回校内1位
2人乗りは1回しかバレたことなくて
授業は毎回寝ながらでてます!
中学は問題児だった^p^






○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?
いるぅ


②好きな人いる?
彼ぴ~や
大好きでっすよん!


③好きなタイプ
優しい
笑顔素敵
身長高い
ノリいい
頼れる
S
周りに気配りができる


④きらいなタイプ
自己中
しつこい
女々しい
うそつき
うじうじもじもじしてるやつ
優柔不断
人の話きかない


⑤キスしたことある?
最近べろちゅーしたくてこまってます
欲求乙ですねさーせん\(^o^)/


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
本命がいないから
きもいやつ抜きでクラス全員にチロルあげてました
他クラスもあわせれば30人くらいぽw


⑧告るときはどこで告りたい?
どことかじゃなくて
あ、告ろうって思ったらそこで告ればおk!


⑨禁断の恋はした?
先生に恋しました


⑩モテ②で困っちゃう?
あたりまえだし・・・
TSでは変態で人気だけど
リアルさっぱりなんだよなあ・・・




○ふぁっしょん編○
①どんな系が好き?
とりまB系だけは無理


②スカートとズボンどっち派?
男のスカート萌えるわあ~^^*
ほとんどズボン!
足太いんだよおおおおおおおおおおう


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
婆Twwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえての婆Tだろ
えまさん婆Tきて一緒にドンキいこう


④よくどこで服買う?
これ言ってもわかんないべ・・・


⑤服はカラフル?
白・黄色・緑・紫・グレー・黒いろんな色もってる!
赤のスゥエット持ってるけど恥ずかしくて着れません


⑥ファッションに敏感?
敏感ってほどでもない・x。
お金ないから買えないこと多いしね・・・ッ(´;ω;`)


⑦ファッションで人の性格がわかる?
わかったらすごくね^0^


⑧ファッションのお手本は?
雑誌!
とか友達とか!


⑨服を買うとき大切な事3つ!!
・かわいさ
・くみあわせ
・値段




見たらコメ残して全員やれよ・・・



てことで、おわり。
【 2008/05/24 20:51 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<SSばっかの | ホーム | とぅるっとぅるー>>
コメント
--- ---

うっわぁ
久しぶりにのぞいたらカオス

とりあえず・・・
バトンは見なかったふりでっ
放置プレイで良いかな^(^ω^)^ンフフ

ついに彼ピーヤできたのねっ!
おめで☆㌧
苺 * URL [編集] 【 2008/05/24 21:41 】
--- ---

釣られました。
吊ってきます。

顔公開・・・いつでも写め送ってきていいんだからね!><
ところでバトン色々突っ込みどころがあるんだけどあえてするーで貰っていきます!

であ^-^ノシ
さうら * URL [編集] 【 2008/05/25 01:54 】
--- ---

ファッションとかきくな^-^

どーせユニクロですよ('A`)
若君 * URL [編集] 【 2008/05/25 10:38 】
--- ---

顔公開に釣られました

バトンしようと思ったんだけど
学生じゃない事に気づいて
寂しくなりました

(´;ω;`)ウッ…

ヴァレたん * URL [編集] 【 2008/05/25 14:07 】
--- ---

俺いま目瞑ってるからセーフだべこれ
鉛 * URL [編集] 【 2008/05/25 16:33 】
--- ---

おたんじょうびおめでとうございました(遅

みてしまったからやる^0^
みなみたん * URL [編集] 【 2008/05/25 21:49 】
--- ---

あえて釣られるクマー

更新のネタとしていただきます。
顔とか普通にSSでいいんですよね、わかります。
すくーるもふぁっしょんも全然やヴぁいことに気付きました。どうしてくれる。

おたんじょびおめでとね!^w^
碧砂 * URL [編集] 【 2008/05/26 09:08 】
--- ---

誕生日おめでとう!^p^
近々プレゼント送りますね…
婆Tでドンキのカーテンの奥行って
下着選ぶべ^^^;b
えま * URL [編集] 【 2008/05/26 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/256-51caab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
