【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとだけ大事なお話





おひさしぶり

ななです

今日のお弁当とてもイライラしました

マヨネーズがはいってて

ウィンナーとか卵焼きとかについててさ・・・

嫌いなシューマイが1個だけ生き残ってて

お昼ごはんそれで終了o(^-^)o#######












さっき晒しを見てたら

なんか非課金ものすごくさらされてますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にぃにの名前がWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さんせとまでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うちも非課金いこうかなぁ

なんか晒されるの楽しみになってきたどM乙(^ω^)




ここで話題は変わり



TSラブ化されましたねもういろいろと!

蛾MAPが消えたり赤皿にデストされて10kくらうとか

もうやる気削がれてINしてません\(^o^)/

そろそろ最後の課金も切れてるころでしょう\(^o^)/


てことでそろそろ引退or仮引退しようかなぁと。

リアルが結構おもしろいこといっぱいで

最近はぱそこんつけるのすらめんどくさいです・・・

リアル日記更新するためにぱそこんはつけるけどね・・・!

メッセとスカイプはいつでも起動してると思うので

そっちで毎日話しかけてあげてください\(^o^)/


前は引退したくてもできないくらい

TSに依存してたのに

今はあっさり引退できそうです

なんだろなぁ

新しくなってくTSについていけません\(^o^)/

いままではなんとか情報集めてがんばってたけど

今回のうpでとはさすがに無理でした

思い出とかそういうのどうでもよくなるくらい

TSは変わっちゃったなぁ(´・ω・`)



このブログも更新率下がると思います

たまーに書くかもしれないけど!

TSもたまに行くかもです!

そのときは水着投げてあげてください







てことで、おわり。
【 2008/06/02 17:50 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<出没 | ホーム | SSばっかの>>
コメント
--- ---

えちょ ななあああああああ
エルト * URL [編集] 【 2008/06/02 22:19 】
--- ---

リアルが楽しいのはいいことだっ

TSが変わっても、皆が引退しちゃっても、
ふとインすれば素敵な出会いが待ってるんだぜ

とりあえず来年の新学期までは確実?にいると思うので
気が向いたら声かけてやってくだしあ

なんてかっこいいこというかっこいい俺
りびぃ * URL [編集] 【 2008/06/03 01:26 】
--- ---

リアルのが大事だけどッ…!1
ケチャとマヨ、混ざり合えない関係だけど…
ななさんが居ないとつまらないよ!!1

TSがだめなら、ハンゲとスカイプ毎日誘うし^p^#
えま * URL [編集] 【 2008/06/03 17:33 】
--- ---

またやりたくなったら一緒に牛でも育てて
牛乳搾ろうぜ・・・

おつかれ
あぐ * URL [編集] 【 2008/06/04 04:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/04 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/258-fa9e97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
