【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |



春きました


夏までに別れないことを祈ります



追記でばとん。








●誰に回すか06人選んで下さい
碧さん
てっちゃん
えまさん
ぱてぃさん
YFさん
かてぅ


●その06人との関係は?
うちとあんなことやこんなことをした関係


●06人との共通点は?
とりすた(・∀・)


●06人の良い所は?
碧さん→相談のってくれていいアドバイスくれる
てっちゃん→ギターと笑いのセンスがネ申
えまさん→函館(笑)人
ぱてぃさん→優しくてほわほわしてる
YFさん→・・・^^;?
かてぅ→変態^^


●06人との出会いは?
碧さん→ぱらめんに入ってから
てっちゃん→Gvでふぉくすさんにぱらめん勧誘されてはいったとき
えまさん→Gv会場で函館の話をしてるとき
ぱてぃさん→うぉっほにはいってから
YFさん→えまさんと仲良くなってその横にいたのがみとらー↑(笑)
かてぅ→パラショでいちご帽つくってもらったとき
           


●06人がいて良かったと思うことは?
TSするのが楽しくなった


●06人とは今後どうしていきたい?
そうせいがったいしたい


●06人は自分のことどう思ってる?
変態
どえむ
けちゃらー(好)


●06人は一生の友達?
は?そんなわけないじゃん

な、なんてねっ(*ノωノ)

まじ愛してる好きだ合体しようもうそろそろいいだろ?

なんて言わないんだから!






最近ぱそこん離れしてます

えまさんにおたくに戻れやって言われました




無理です^^ノシ



てことで、おわり。
【 2008/06/15 20:38 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ついに警察に捕まった | ホーム | 出没>>
コメント
--- ---

いいからヲタに戻れやwwwwwwwwwwwww
あたしより早く春きやがって!^;^
…惚気聞かせろよ…//
ていうかたまにはTSこいよ(#^ω^)
あたしだけじゃカオス具合が足りません<>
えま * URL [編集] 【 2008/06/16 02:46 】
--- ---

あんなことこんなことってなんですかwwwwwwwwwwwwwwww

まああれだね、惚気るといいよ!!!!(゚ω゚)
むしろその春と一緒にヲタに戻る、これ素敵。
えまさんの嫉妬具合に吹いた\(^o^)/
碧砂 * URL [編集] 【 2008/06/16 09:00 】
--- ---

春が来ましたか!
いいねいいね!

おいらの事は変態だと・・・・
かちゅ * URL [編集] 【 2008/06/16 22:54 】
--- ---

バトンまわしてくれてありがとです♪
早速やらせてもらいましたw
私優しくないしほわほわしてないですよ~><。
あんなことやこんなことって一体・・・・w
最後オタクとかwwwwwwww
わろたwwwwww
麗華 * URL [編集] 【 2008/06/17 00:06 】
--- ---

どうも(´ω`)
春がきた!とみたので書きww

俺も1回冬が訪れてまた春がきました(ぁ

またINしたらよろしくねー(^ω^)
鳳狸 * URL [編集] 【 2008/06/18 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/260-be473ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
