【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ついに警察に捕まった



いままでなんとかなってたけど

今回はうまくいかないみたいです^o^


地雷どーん






※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです






☆現在のメアドの意味は?
仲良し4人彼氏の名前はーと

s2ではーとになるって彼氏がいってて

ぱくりました^o^←

友達までぱくりました^o^おわた


☆現在の着信音は?
(´∵)


☆現在の待ち受け画像は?
(´∵)


☆告白する?
するする
あと告白しなきゃない雰囲気作られた事何回もある


☆同姓に告白されたことは?
1回だけ(´∵)・・・


☆片思いで振られたら?
すぐ気持ち切り替えて
あたらしい恋を探すのだー!


☆ラブレター貰ったら?
放課後の教室に呼び出してお返事する

りあるに笑う^o^


☆芸能人に恋したことは?
夢見すぎ乙^^


☆人前でキスするのは平気?
フレンチなら平気(´∵)


☆同姓とキスしたことは?
ある(´∵)b


☆恋人と手を繋いで歩く?
寒いときはつなぐ(´∵)*


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
ふでばこにちゅぷりはってる(´∵)←


☆話したこともない人好きになる?
一目惚れですねわかります
ない(´∵)


☆年上が好き?
大好き(´∵)


☆年下が好き?
がきいやだ(´∵)


☆外見重視?
中身も大事だけど
外見もちょっとは気にしてほしい(´∵)b


☆最近結婚意識?
16歳になったから意識しよう


いやはえーな


☆ダメな人を好きになりやすい?
付き合ってみたら・・・^^;ってことが結構(´∵)


☆温泉に行く?
旅館旅館ー(´∵)!


☆指輪を貰う?
募集中(´∵)b←


☆指輪をあげたことは?
なななななっしんぐ(´∵)


☆手作りマフラーを貰ったことは?
手作りする意味ありますか(´∵)?


☆ペアルックは?
なにもなひ(´∵)


☆恋人色に自分を染める?
口癖とかやっぱ似ちゃう(´∵)
勝手に染まってくー


☆恋人と同じ携帯にする?
わざわざそこまでしなくても(´∵)


☆好きな人がいてる?
超いてる(´∵)b


☆惚れやすい?
惚れやすい
そして飽きやすい(´∵)


☆腕枕好き?
すき(´∵)


☆三人以上に付き合ったことは?
日本語でおけ(´∵)b


☆アッシー君おる?
おるよ(´∵)
1ヶ月前からうちに泊りに来てるよ(´∵)
早くつれて帰ってよ(´∵)


☆貢ぎは?
貢ぎってほど買わせてないし
うちお金ないから貢げない(´∵)←


☆忘れられない人は?
いままで忘れたことはありません(´∵)


☆抱きしめ好き?
大好き(´∵)
くっついていたい(´∵)


☆恋は活力?
活力ないと恋は終わる(´∵)


☆アブノーマル?
ぶるまぶるま(´∵)


☆ビビビときたことは?
頭に雷落ちたとき(´∵)
りあるにびびびとかない(´∵)


☆親に別れさせられたら?
親ががきの恋愛に口はさむな(´∵)


☆赤い糸信じる?
信じない(´∵)


☆最近白馬の足音が聞こえる?
誰かが部屋の中を歩き回ってる足音なら(´∵)


☆フェチ?
ふぇちじゃないとおもう(´∵)


☆恋したい?
してるからおけ(´∵)b


☆恋ってなに?
下心(´∵)うそぷ
恋があるとー人生楽しくなるよっ


☆コムスンをどう思われますか?
ひどい(´∵)

【 2008/07/02 14:26 】

ばとん。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりのIN | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/261-7bb4e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
