【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりのIN



昨日久しぶりにINしましたっ



そのときの記事かきま




追記でとりすた。





screenshot1316.jpg


ぶいんぶいん

かおすななちゃそ降臨^p^




screenshot1317.jpg




まずは1番お世話になったPKへ!



screenshot1318.jpg



過疎乙☆




めがろは人いるだろ



screenshot1319.jpg


過疎乙☆

そしてなんか見つけた(´゜д゜`)




あまりに過疎すぎるだろってことで音のPKへ

screenshot1320.jpg



ふぇいむんダー(・∀・)!1

AFKぽかった^o^

ギルドはいってることに驚き・x・


screenshot1321.jpg



優しいうちは燃やしてあげました><///



screenshot1322.jpg



狐さんに暗殺された^o^



それからおろらもどりっ

screenshot1323.jpg


(゜д゜)きむがりーだー

(゜д゜)変態ますたー

(゜д゜)一生ついていきます



ぱらしょでえヴぁ獅子の2次姿見てQNQNしたあと

YFさんとあいすDいきましたヾ('ω')ノ


モンスター変ったんですねぐれこわいたおせない

てことで飽きて入口で待機ヾ('ω')ノ

そこにえまよらーさんがきて^^

眠気まっくすでまともな会話できませんでした^o^






screenshot1326.jpg






次のINは金曜日あたりです

非課金(笑)Gvに参加して

YAWAKERAAAA(笑)でがんばりたいです


てことで、おわり。
【 2008/07/02 20:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<りあるに | ホーム | ついに警察に捕まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/262-e4428402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
