【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
( ゚ェ゚)


にゃんこちゃそのとこで


足にからまったばとんを


ひろいました


追記でばとん。











【自分バトン】


(personal)
■名前: なな

■住み: ほかいどぅん

■年齢: 16

■職業: こーこ1ねん

■家族: お父さん お姉ちゃん 犬

■身長: 163.4

■体重: なんかもざいくかかってよめない^^;

■視力: 左B 右C

■握力: 左22 右27 ばかぢっかーら^☆^

■髪型: ろろろろろんぐ

■所持金: 635円

■習い事: なしんぐ

■小遣い: 毎月もらってるけどたりないようう

(like)
■和食: 魚好き!

■洋食: はんばーぐぐらたんけちゃっぷぽてとなんでも好き

■菓子: じゃがりこ

■おにぎり: シーチキン

■おでん: しらたき

■ラーメン: 塩

■パン: イレブンに売ってるクリームコロッケのパン!あれやべえ

■チョコ: ろってくらんきー☆

■アイス: はーげんだっつのみるふぃーゆうめぇ

■ガム: 結構なんでもぱくぱく食べる( ゚ェ゚)

■アメ: ちゅっぱちゃっぷすバニラ味

■駄菓子: 駄菓子菓子うめぇ

■ジュース: くー

■お茶: そーけんびちゃ

■色: 紫黒白黄色とかとか!でも紫は欲求不満カラーなんだよ☆み

■数字: 7!(なな的な意味で

■教科: 現社

■ブランド: そろそろぶらんど 手出してみたいです

■音楽: EXILE GReeeeN HY

■歌手: うえといっしょ

■俳優: 俳優ってどういう人のこと言うの( ゚ェ゚)

■女優: じょ、じょゆry

■モデル: 興味なしんぐ ほしのあきは可愛いと思うけど^p゜☆

■芸人: じょいまん 狩野英考

■スポーツ: ばれーばすけくらいはできるよ!

■海外: 言葉通じないのこわい←

■TV: どらま ばらえてぃ

■映画: 映画あんまみないよーう

■ドラマ: 魔王と山ぴがでてるのなんだっけ あれ楽しみ

■小説: 携帯小説( ゚ェ゚)b

■漫画: 少女マンガ結構読む

■雑誌: 最近求人雑誌ばっかりなんですけど

■運動: ばれーばすけとかとか てにすうける

■季節: さまー!

■動物: 犬

■香り: 香水のにおいきつすぎる人拒否^p^

■キャラ: すてぃっちやっぱかわいーよ

■花: 嫌い(´∵)

■場所: 自分の部屋 友達家 ぽーるすたー えまさんにしか通じない(苦笑)

■コンビニ: せぶんいれぶんいい気分一発やろうぜ

■マック: ポテトとシャカチキとフルーリー

■ケンタ: ケンタ買ってからおけよく行く( ゚ェ゚)b

■ミスド: 店のにおい嫌い お持ち帰りでプレゼントよろす 

■モス: あんま食べない( ゚ェ゚)

■31: 近くに31がない件(苦笑)

■ファミレス: あんまいかない(´∵)・・

(use)
■携帯: 誰か買えよ

■ストラップ: (´∵)

■パソコン: びすた2GB 動き速くて楽ちーんっ

■財布: 誰かに盗まれたのかな もう半年くらい見てません

■ポーチ: 豹柄^o^

■バッグ: うんこ色

■手帳: いらなくね^p^

■シャンプー: もっずへあー

■ボディ: なんかきてぃーちゃんのやつ^o^

■歯磨き粉: 

■歯ブラシ: とーめい

■洗顔: びおれ

■化粧水: 清肌晶

■リップクリーム: 唇パックもできるぐろすみたいな

■目薬: 必要ない^^;

■香水: 部屋にらぶあんどぴーすころがってる よ

■愛車: しるばーのちゃり エンジェルハンドル 赤チャ2台 シルバー以外盗んだチャリで走り出しました

■ふでばこ: らぶあんどぴーすのマークはいった缶ペン

■シャーペン: 紫

■消しゴム: もの

■くつ: あでぃだすのしるばー

■お箸: 最近ずっとわりばし

■お茶碗: 白い器がうちのお茶碗

(now/現在)
■起床: 6時35分

■就寝: 3時すぎ

■着てるもの: 上Tシャツ 下学校じゃーじ

■靴下の色: すける㌧☆

■パンツの色: ぴんく^p゜☆

■食べてるもの: 今日お好み焼きだぜーえーい

■聴いてるもの: じゃんぬのRainy

■テレビ何やってる?: 今週のレッドカーペット

■右にあるもの: SALAのボディミルク すぴーかー

■左にあるもの: ピン みみかき ごみばこ

■後ろにあるもの: PS2のコントローラー

■誰といる: 1人

■どこにいる: 自分家の居間

■今の時間: 18:31

■今の天気: くもーり

■近くにある家電製品: ぱそこん てれび 電話 あいろん

(last/最後に)
■食べたもの: いちご

■聴いたもの: Rainy

■見たテレビ: 着信アリふぁいなる

■電話相手: 友達

■メール相手: 彼氏

(first/初めての)
■おつかい: 近くの自販にジュースを買いに

■自転車: 4歳

■1人部屋: 小3

■初恋: 小4

■告白: 中2

(past/昔の)
■将来の夢: 近所のイレブンのレジ打ち

■怖かったもの: 学校の先生^^

■習い事: いんぐりっしゅ

(other)
■起床時間: 7時半

■就寝時間: 11~2時

■風呂何分?: 30~40分

■どこから洗う?: 腕

■将来の夢: 大好きな人のお嫁さん><///凸

■メモリー数: けーたいry

■電話着信音: ry

■メール着信音: ^^凸ry

■家の外壁の色: ぐれー

■家の階段の段数: 1階建て

■自室何畳?: 6畳

■カーテンの色: かーてんない

■自室にある家電製品: てれび

■何年何組何番: 1年生活科学科31番

■給食?弁当?: べんとぅー

■セーラー?: ぶれざー

■スカートの長さ: ふともも半分↑

■内履きの色: 白に青のライン

■自分の座席: 窓側から2列目の後ろから2番目

■部活: 帰宅部

■委員会: なんも

■校長の苗字: しらんがな(^ω^)☆

■担任の苗字: 上村

■テストの最高点: 中学のとき社会で79点

■テストの最低点: 数学0点

■お気に入りスポット: 彼氏のおじさんの部屋(^ω^)

■校歌の出だし: 高校の校歌しらねえwwwwwwwwwwwww

■100m何秒?: 18秒^^;;;

■縄跳びどこまで飛べる?: 普通の飛び方なら300くらいは・・・!

■尊敬してる人: いぱいいるよ

■ストレス解消法: たばこ

■おすすめグッズ: なんもないなあ(´・ω・`)

■何フェチ?: 手 声 後姿

■1番行きたい所: 彼氏にあいてーよ^p((((((((((

■今の気持ちを漢字一文字で: 痛    かたこった

■一言: ながすぎる\(^o^)/








そういえば今日担任が家にきて

うちの数学平常点40点満点で8点らしいです^;^^^

テストも受けてないのに\(^o^)/追試ふらぐおわた




てことで、おわり。

【 2008/07/05 18:44 】

ばとん。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<(´・ω・´) | ホーム | 久しぶりの非課金Gv>>
コメント
--- ---

そうかそうか春ktのか

俺も春きてるけどね!


バトンもらってくよ!
若君 * URL [編集] 【 2008/07/06 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/266-24c4825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
