【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´・ω・´)





めんて・・・のびてんじゃねーよksg


あれ、なんかうちおたくに戻りつつあるやばいやばい

前とりすたしなくても毎日楽しかったジャン暇じゃなかったジャン




追記でばとん。












★1回だけ変換してください(´∀`*)

似たようなの前やったけど別物☆み



1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと



2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?



3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会


4.いわなくったっていいじゃん

言わなくったっていいじゃん


5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う



6.きせいちゅうでじゅうたいだ

帰省中で重体だ


事故ですね、わかります


7.じょそうはできるだけはやく

助走はできるだけ早く


8.いぶはあいています

イブは開いています



9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました



10.なまごみがさんらんしています

生ごみが散乱しています



11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲し用!でも言えなかった


12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?


13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解し対応時には十分に注意



14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました



15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

中途半端な質問で済みませんでしたか?



16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

まあそんなことあなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです!






なんか途中から問題文変換されてね?

おかしいな

まぁいいや

みんなもってけ脱ぎたてせーらーふく




てことで、おわり。
【 2008/07/08 16:07 】

ばとん。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もふ(はぁと | ホーム | ( ゚ェ゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/267-b3f0da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
