【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日もはあはあ
今日はたっちのれれる上げしてますた<>

104→110になりますた\(^o^)/

カイトくんとアルさんが何時間も吸わせてくれたオタオ

ダブル2次獅子気絶するほどかこよかった<>

ついに冥鈴でびゅーしましたはあはあ

獅子強い獅子

今度SSのっけr(´・ω・`)

そ し て

さうらさんとついにトモロクした( ^ω^)

ですのかぁいいですの


今日は半分本気で引退考えましたオタオ
もうTS楽しくないとk
いやいや
ぬこ200にするって夢がうちにはあるじゃまいk
でも刺激もときめきもないオタオ
とかいろいろ考えてたり(’・。・)
しんどいy-
言葉キツイ
地味に相当ショック受けてるんですy(’・。・)
もうメッセだけで生きていこうk(’・。・)
【 2007/07/26 00:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<泣きっぱなしの1日 | ホーム | うちらまじオタオ>>
コメント
--- ---

だぶる2次獅子はあはあ

ななちゃあらわれた時はあはあした
ななちゃはあはあ
ななちゃ大好き愛してるy今度ゆっくり遊ぼね(*´ω`*)

さっきまですたじあむで遊んでたからテンションおかしいねむい

今度ストーカーしに行くね( ^^∀)
200がんがれ 私も一応れれる目標200
狩りする気おきない\(^o^)/タワオ

またぬーん(*´ω`*)v
さうら * URL [編集] 【 2007/07/26 05:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/27-1ded09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
