【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようなら、




JK生活がおわりました^o^


地元で有名な馬鹿学校を

退学⊂(^ω^)⊃

先生にどうしようもないって言われたo(^-^)o

勉強してるのも嘘だって言われたo(^-^)o

まぁほとんどの予定嘘だけどry

でも毎日2時間は勉強はしてたよo(^-^)o

もどってくんな的なオーラを出して

お父さんになんか話したぽo(^-^)o



この家で初めての中卒o(^-^)o

お父さん恥ずかしいみたいです⊂(^ω^)⊃

お前荷物まとめてでてけって言われたo(^-^)o

最初っから行く気なかったんだから

しょうがねーだろって言ったら

恥ずかしい恥ずかしい連発されましたo(^-^)o

バイト探さないとやばいよなo(^-^)o

中卒ってバイト受かるんですかo(^-^)o?



とりま3ヶ月のJK生活楽しかったです⊂(^ω^)⊃

制服きれてよかった⊂(^ω^)⊃




てことで、おわり。
【 2008/07/22 10:53 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<かちゃかちゃ | ホーム | 誰ですか、>>
コメント
--- ---

たしかそういうドロップアウト系の高卒資格取れる学校あったような気がする。

一応探してみたらどう?


確か16歳でもバイトは可能なところあるかもだしうん・・・。






そういえばうちも一回停学なったなあ。
ななくらいのころ(汗


えば * URL [編集] 【 2008/07/22 12:18 】
--- ---

ぶ(´゚д゚`)まじかよ…
バイトは探せばあるよ!
色々探してみ(´・ω・`)
えま * URL [編集] 【 2008/07/22 21:38 】
--- ---

はやすww
バイトはあるんじゃね?(´・ω・`)
おいちゃんは親に髪切らないなら出て行けといわれる毎日です(´・ω・`)まつおばしょんぼり
こたつ * URL [編集] 【 2008/07/22 23:17 】
--- ---

ばかちん!
さっさとバイト探せばいいよ!
ふぇいむ * URL [編集] 【 2008/07/23 01:19 】
--- ---

大丈夫か(´・ω・`)?
16でも雇ってもらえるところはあると思うよ!
私のバイト先にもいるし(´・ω・`)b
なつめ * URL [編集] 【 2008/07/23 11:05 】
--- ---

おまいはよくがんばった
人生山あり谷ありだし、きっとバイトも見つかる!
相棒にはみんながついてるだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぶるー * URL [編集] 【 2008/07/24 21:43 】
--- ---

飛んできちゃったぉ(*´ω`*)

あいたかった嫁


学校辞めたのか!
僕も辞めたいです\(^o^)/
制服デートしようぜ・・・

みすと * URL [編集] 【 2008/07/25 01:06 】
--- ---

飲み屋とかああいう系なら普通に同じくらいの歳でバイトとかわんさかしてたから大丈夫じゃないかな?
ってこっちが田舎だからかもしれんが、、
落ち着いたら連絡してきてくだしあ。
U1 * URL [編集] 【 2008/07/25 02:00 】
--- ---

久々に覗いてみたらなんというカオス\(^o^)/
しかしまぁ中卒でもバイトは受かるぜw
あと大検取って大学うけりゃ中退だろうが関係ねーよw
ぅι君 * URL [編集] 【 2008/07/25 02:41 】
--- ---

理由はどうあれ妹も同じ道を通るのですね
分かります
退学した姉が通りますよ

取り合えずうちは高卒資格を取るべく通信に行ってます
バイトしながらやればお金もたまるよ!

何回辞めたって1回卒業すれば同じなんだぜ…
りびぃ * URL [編集] 【 2008/07/26 22:12 】
--- ---

ちょいなな・・・・
まあ1度しかない人生なんだから思いっきりやればいいよ^^:
だけど自分が後悔するのは一番良くないとこだよ><
クリリン * URL [編集] 【 2008/07/29 05:54 】
--- ---

働かなくても学校行かなくても
食うもん食って出すもん出しときゃ
世間からどう見られても死にはしないさ
MissingPower * URL [編集] 【 2008/08/08 00:38 】
--- ---

中卒って一生レッテル貼られるからきついよな・・・

中卒でもバイトなんてホイホイしてrから大丈夫だと思うよーぅ

P.S.人生は自重だ!
若君 * URL [編集] 【 2008/08/15 05:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/272-86364c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
