スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かちゃかちゃ


久しぶりに自分のぶろぐ見に来た

なんていうかまだ何人か見てくれてることに

感動しました

しかも前の記事みんなコメしてくれてて

そのコメ今日見ました

バイトはまだ決まってません←

今はお母さんの家に転がり込んで

友達呼んだり彼氏呼んだり

彼氏の家に1週間泊まってみたり

ダメ人間まっしぐらです

にーとってこういうことですか

やべーよやべーよ

でも仕事は決まらない、






今日ぶろぐ巡りしてコメできるとこには

コメしました

更新されて何週間も経ってる記事には

さすがにいまさらコメするのはおかしいなって思って

してないけどみんなのぶろぐちゃんと見ました

さうらさんはあいかわらずとりすたがんばってるなーとか

碧さんってばまっがーれだなとか

えまさん函館戻ってきたならどんき行けばよかったとか

相棒とあるのぶろぐで2カ所も蚊に刺されたwwwwwとか

ふぇいむんはお金持ちになったんだとか

こたつはまっっったく変わってないし

ぴぽぴは仕事がんばってるんだなぁとか

ほんとはみんなのぶろぐにコメしたいけど

やっぱね!記事書いた2週間後とかに

コメするのはおかしいしね!


相変わらずとりすたやってる人もいれば

飽きて引退気味の人もいるんだなー

INできたらしたいけどこの家のぱそこんじゃ無理だから

ちょくちょくみんなのぶろぐに現れます

このぶろぐも更新できたらいいな、

パスとID思い出すのにすっごい苦労したんだけどね!




とりあえずみんな元気でよかった!

アド変メ-ル結構きてるけど

最近まじでメールひらきません

彼氏とお母さんの携帯を

自分の携帯のようにry

でもメールくるとうれしいねやっぱ

まだ覚えててくれるんだー的な^o^www

顔文字まったく打てないから

ちょっとスパイシーな記事になっちゃってごめんね

許せ俺のベストポジションもうちょっと→





てことで、おわり。
スポンサーサイト
【 2008/09/11 12:21 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<やべwwww | ホーム | さようなら、>>
コメント
--- ---

なな 働く気が無いにーとと働く気があるにーとは違うんだじぇ!
エルト * URL [編集] 【 2008/09/11 14:12 】
--- ---

俺が変わったらそれはそれで怖いだろwwwww
急に真面目になってるとかwwww
おいちゃんは毎日更新してるからすぐコメントできるね^p^
とりあえず生きてるようで安心したよ^p^
バイト・・・?僕にはわからない単語だな・・・
ニートならわかる!だって僕g(ry
うおっほおおおおおおおおおいっ
こたつ * URL [編集] 【 2008/09/12 16:41 】
--- ---

うおっ
見に来て良かった!
元気ならそれでよし

前の記事からだいぶ経ってたからねー
おばさんちょっと心配しちゃった
ままんと一緒なのね!
あと彼氏さんとも仲良くしてるのね!
バイトが決まればむしろ円満

ゆっくり結婚資金を貯めてください
りびぃ * URL [編集] 【 2008/09/13 08:36 】
--- ---

ななああああああああああああああああああああああちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんん

元気か元気なのかご飯食べてるからぶらぶなのかああああああああ

心配してたとか心配してたとかそんなことないです心配してました^^
とりすたたのしいよ!飽きてーまた楽しくてー飽きてーのくりかえし!
またななちゃんと遊びたいけど、でもとりあえず色々応援してるからね!
ぶろぐ更新できるときにしてね見に来るからね^**

tkymあああああああああああああああああああああああああああ!
さうら * URL [編集] 【 2008/09/13 15:20 】
--- ---

うおおおおおおお相棒心配してたんだぞ!
家電かけようとしたけど、相棒の本名知らなくて
コレ知らない人出ちゃったらまずいよね … ?とか
思いとどまりましたwwwwwせふせふwww

相棒は最高の相棒だったから
忘れないぜ(ノ∀`*)
生存報告見れてホントによかった。・゚・(ノД`)・゚・。

蚊に刺されうざかったよかっしょ!?
妄言姉妹のブログに気軽に遊びにきてねヾ('ω')ノ
ぶるー * URL [編集] 【 2008/09/13 18:23 】
--- ---

ななさああああああああんあん!;w;
なんか元気そうで安心した…///
いい加減NEET卒業しろってwwwwwww
そろそろヲタに戻り時wwwwyぽ^^ノシ
えま * URL [編集] 【 2008/09/14 00:02 】
--- ---

UWAAAAAAAAAAA
ヾ('ω')ノああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あ、どうも、まっがーれです。

じゃなくて、UWAAAAA!!!!!!!
前のときよりななが住みやすい感じがするよ!!!!よかったよかった!!!!
バイトって探そう探そうって思っても、場所とか条件とかあるよね(´・ω・`)
状況的にかなり焦らなきゃいけないなら、焦るのもいいけれど、焦るとろくなバイト先にならないから、ヾ('ω')ノのペースがいいと思うよ(*゚ω゚)

ブログの更新楽しみにしてる!!!!!
メッセとかすかいぽもいつか復帰しないかな←

スパイシーな記事でもいいじゃない。
どことなくななのかほりがするよ。
碧砂 * URL [編集] 【 2008/09/14 07:29 】
--- ---

*ふぃん
だよね!
とりま明日10時半から面接^x^b


*こたつ
こたつがまじめになることなんて

日本が沈没するくらいありえないことだよね^^;;;^
せ、せんぱああああああああああいい


*きむ
前より全然毎日楽しく生活してるから
安心して眠ってよおばさん・・・
あいしてる


*さうらさん
ああああああああああああんあなんあん
ご飯食べすぎて太った^1^^^←
いつかとりすたいくから!
いつか!


*相棒
いえでんwwwwwwwww
ごめんお父さんかお姉ちゃんしか
でないわwwwwwww
うちと喋りたいときは
0120-117-117まで^^b


*えまさん
元気すぎてかめはちの祭り行ってきた><****
そろそろヲタク卒業しろってwwwwwwww
今はにーとの時代


*碧さん
バイトは友達の紹介で面接までいけたよ!
メッセやってみたけど無理だった^g^
碧さんは元気でやってるのかい・・・
あぁいいかほり病みつきになっちゃう
なな * URL [編集] 【 2008/09/15 23:43 】
--- ---

熾天使アーディン参上ー!
人間諦めちゃ駄目なのニャ!
やる気があるのならとことんまで頑張ってみるのニャ!

アーディンはあなたを応援してあげるのニャから頑張るのニャ!
熾天使アーディン * URL [編集] 【 2008/09/29 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/273-d4798639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
