【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんていうかもう、


本当にいままでありがとうございました












081031_1346~01



今月の給料うううう

10万なんてさわったのはじめてです

写メにとるとか自分かわいー^^☆

はぁはぁ

誰かオフ会しよううまい棒おごるから






ほんとはあと4000円多かったはずなんだけどね・・・

11時開店だからうちは10時45分にきて

タイムカードおしてたんだけどいきなり

社長:11時前にタイムカードおしても11時からの給料しか出さないから


あ り え ね え え え え え

同じホールの人なんか1万減らされてたしね^お^

やべーがっつり腹立ってきた






最近バイト終わって携帯見ると

彼氏からのメール

今日くる?

・・・・・・・(^ω^)

毎日行ってたらなんかね

飽きたってかさめたってか

幸せすぎる悩みなんだろうけどね

ごめんよだーりん

でもたまには会わなくてもいいんじゃないかなーみたいな

会ってもうちがご飯つくって

お前食って寝るだけじゃねーかよ!みたいな

ごめんよだーりん

好きだよだーりん







あど晒したけど

携帯あんまならないな^^

えまさんからメールこないな^^

なつもからのメールもまだかなー^^

まぁこの前あしゅとわいせつからメールきて

彼氏:今日携帯よくなるね

うち:・・・まあね!

彼氏:・・・・・

うちの携帯なるたびに近くによってきて

なんかあやしんでるぞこいつみたいな

男と絡まないって約束してから

男と絡んで別れそうになったう☆ち☆ら

・・・・・・ただの友達だもんいいよね・・・^^^




したらバイトまであと1時間寝てきます



てことで、おわり
【 2008/10/31 15:40 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<おはあ(´ω`) | ホーム | やべwwww>>
コメント
--- ---

ちょwww給料やべえwwww
冬休み函館帰ったら奢ってよ-(^ω^)

あと携帯おめ⊂(^ω^)⊃
時間気にせず今から凸しますぅ^;^
えま * URL [編集] 【 2008/11/01 01:32 】
--- ---

すげえ、超働いてるじゃないか!!!!!
うまい棒ください←
あ、でもなんか変な味はやめてね<>

デレツンですねわかります。
たまにツンするんですよね<;>

うちのバイト先は最初から9時45分出勤になってるのでタイムカード押しても多分大丈夫だと思うな……そっか、バイト先によってはそういうのもあるんだなぁ……
分単位で時給計算してるとか言われたなぁ…
どういうことか今の僕には理解できない。

てか、手渡ししてくれるっていいなwwwwwwwwwwwwwww
給与明細だけくれてあとは銀行口座ぽいなんですけどwwwwwwwww
時間によっては手数料掛かるのが痛いですね☆み

無理せず頑張ってね!
携帯wwwwあんまり鳴らさないようにするね^ω^
私の送るメールが男っぽく見られたらオワル。
どんな心配してるんだって話乙^^^^;;
碧砂 * URL [編集] 【 2008/11/01 09:25 】
--- ---

そのお金でPS3とXBOXとPSPかってくれませんか^^;;

365日24時間
24×60(分)=1440分
1400分×60(秒)=86400秒

86400秒毎に携帯ならします^^ノ


ある * URL [編集] 【 2008/11/01 12:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/01 22:04 】
--- ---

ちょwおまw
名前のってるぞwwww

本名じゃないのか?wwwww
みなみ * URL [編集] 【 2008/11/01 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/275-2331afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【 2008/10/31 20:45 】
| ホーム |
