【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんちょっと愚痴




世の中どーなってんの?

きっとうちだけ毎日仏滅







16歳のうちが飲み放題で

アイスセット付きとグラス1杯で

頼み方2こあるなんて

知るわけないじゃん

しかもビンビールの数数えろとか

初めて言われて怒られたりさ



昨日19人の飲み放題つきの

予約客はいったんだけど

友達とジョッキでビールだしてて

2人とも飲み放題経験してて

なんでビンじゃなくて生だしてんのよって

うちだけ怒鳴られて

みんな飲んでるウーロン茶飲んだだけで

クビにするぞまで言われて

正直昨日の朝飲んでたやつ

いましたよ的な

バックにひっこんで

伝票チェックしてただけなのに

うちだけホールにでろって怒られて

1つのテーブル片付けてる人いたから

行かなかったっけ

早く片付けに行けって怒鳴られて

正直2人もいらねえよ的な

してバックに3人もいたから

ホールでてたっけ料理できてんのに

なんではこばねえのよって怒られるし

3人いるんだから誰かはこべよ的な

彼氏わ今日から1週間いなくなるから

会いに来てって言うから行ったら

うちがシャワーはいってるあいだに

寝てて起きないしさ

まじありえなすぎて2時間泣いてたっけ

朝見事に目おいわさん状態\(^o^)/

目はれたままバイト行って

目のことでまた怒鳴られるわ

まじ仏滅乙


まじバイトやめっかなー

ハセストで焼き弁つくるわ

【 2008/11/09 14:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やべー死ぬ | ホーム | おはあ(´ω`)>>
コメント
--- ---

ハセストwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ焼き弁毎日買いにいっちゃう

てかその程度で怒られるとか
相当だるいな…\(^o^)/
負けずに頑張るんだ(´・ω;`)
えま * URL [編集] 【 2008/11/15 01:46 】
--- ---

そういう日もあるさ、と言い聞かせてごらん


明日があるさ、なんていってみてもいいかも
若 * URL [編集] 【 2008/11/16 02:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/277-3b7d388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
