【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やべー死ぬ


私が悪いんです





今日の彼氏からのメール




23:52

つかパソコンの友達って男ば紹介したの?


(ゲームしててセンター行き)


00:04

寝たの?


(バイブ鳴って気付く)



…………\(^o^)/

いままでうちからの返事こなくても

もう1通送ってくるなんて

1回もなかったのに…\(^o^)/

これわやばいな←直感


00:06

ふーん…
じゃあ男にメール送ったんだ?
友達なの?


あっーおこってる\(^o^)/


ちなみに男ってわいせつ24ね\(^o^)/←



やきもち相当きてるみたいで

アド登録してんの?とか

男とメールしてると思わなかったとか

散々言われて困ったうちわ

アド登録してないしメールも

してないって言いましたこれ嘘です

彼氏わ女じゃなくて男をゲームに

招待したことが気に入らないみたい\(^o^)/





てことでそろそろピンチですね


わいせつあしゅ若ふぇいむん

アド帳からアド消します…

ごめんなさい

やっぱ彼氏が1番大事(´・ω・`)




おわりっ
【 2008/11/19 00:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<まじで | ホーム | ごめんちょっと愚痴>>
コメント
--- ---

登録名女みたいにしちゃえば(゜∀゜)
若とかもうわかこでいいじゃん
(゜ω゜)げふん

ななも・・・みんな分かってくれるさきっと(´・ω・`)b
なつめ * URL [編集] 【 2008/11/20 18:05 】
--- 気持ちよくしてあげたいのに(;_;) ---

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/IWlgKLLu/,13.jpg
如月千草 * URL [編集] 【 2008/11/24 12:44 】
--- ちょwハッスルしすぎww ---

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xrpsih4
ど田舎男 * URL [編集] 【 2008/12/01 12:33 】
--- 車は男のステータスだよなw ---

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/wq65rtu/
タイラノ清盛 * URL [編集] 【 2008/12/07 12:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/278-1cf52134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
