スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年も終わりってことで


ごめんタイトルなんか時代にのりおくれてるね


あけましておめでとう!


にぃに・あしゅ・なつも・相棒・えまさん

めーるありがと!

やっぱ女の子でこめおおいね!

あどわからない人には送ってないんだけど

みんなおめでとう!

今年もみんなカオスでいてね><<

だけどカオスなら誰にも負けない

とりあえずあるのめーる盛大にふいた

ウシオさんがちでもえた





今日は2時に起きて3時に買い物出発しましたっ・q・!

いろんなとこまわってお正月のお買い物して

6時に家帰ってきてお母さんのお手伝い!

いなり作りがんばたよ

うちまじ職人になれるんじゃねーか


んでお母さんの妹とその妹と彼氏混ぜて

紅白見ながらごはーん・x・!

調子のってビール500缶2本とチューハイ2本飲んだら

トイレでおもいっきりはいた

なんていうか口から滝のようにry

飲んではくとか夏ぶりですっきりできました

友達2人に電話かけて大騒ぎしたくらいにして

新年早々彼氏と喧嘩して

俺に何言ったかわかってんの?俺帰るから頭冷やせとか言われて

は?何うちば見下ろしてんのよって

言ったことしか覚えてないんですごめんなさい

彼氏には調子のってごめんなさい

もう酔っぱらわないからって泣きながら

謝りましたwwwwwwwwwwww

今うち以外みんな寝ちゃって

正直まじうけないです

誰かめーるください


北海道ってか函館の初日の出7時3分だから

それ見たら寝ようかなって思ってたり

このままオールして明日カラオケいこうかなって思ってたり

とりあえず腹いてえ






彼氏にカラオケでえっtしたいねって言われました

やっぱり変態なうちには変態しかよってこないみたいです

今年は変態抜け出せるかな

妄想癖とかなおしたいよね




絶対無理だけどね^1^



おわり
スポンサーサイト
【 2009/01/01 06:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予測変換 | ホーム | は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/283-92241fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
