【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どんき



最近人気者ななたそすーふぁみにはまって

ぶろぐ更新する暇なんかなかた^1^☆わらわら

すーふぁみぱないよね

AボタンとBボタンの色とかたまんねえ




追記でりあるわろす







この前お香ほしいからどんき行こうって言われて彼氏と行ったさ

してぶらぶらしてたっけ彼氏が香水かぎはじめて


彼氏:ちょ、香水買いあいっこしね?俺前買ってもらったし

うち:いいよ

彼氏:好きなの選べ


って言うからさ

てっきりうちにプレゼントしておあいこみたいな

そんな感じって思ってたさ

したっけ彼氏が俺あくあまりん!とか言い出して

うちまた買うのかよってちょっと思ったけど

2000円だしいっかって思ったさ

してうちの香水3000円して

彼氏がいきなり超近づいてきて


彼氏:わりかんしね?


お前ばいばい^-^ノシ

どこわりかんする必要あんのみたいな

がちではずかしっけさ

どっちも働いててもう16なんだから1000円くらいで

わりかんなんて言葉しゃべんなとか思って


うち:は?なんのために?

彼氏:いいからわりかんすんべ

うち:やだし

彼氏:500円ある?

うち:ない

彼氏:じゃあはいっ  ←500円渡される

うち:・・・・・・・

彼氏:これで1000円ちょうだい



ここでもう我慢の限界きて

まじ恥知らずこの野郎しんじまえとか思って


うち:そんなことするくらいならうち自分で買うからいいよ

彼氏:やあ~なんでさ わりかんすればいいじゃん

うち:わりかんとか恥ずかしいし^^

彼氏:・・・・・わかった・・・




して結局うち自分に自分で香水買ってやんのまじざまあ

これでさらに彼氏のけちさに引いたよね^^

お前が買ってやっかって言うから選んだじゃん

なのにまじなんだし

意味わかんねーし

しねし

まぢ握りこぶし


なんかこんなことで怒ってるうちのほうがちっちゃい女みたいじゃん

今がちでへこんだ

してそんときは流されて買っちゃったけど

うち所持金4000円で3000円の香水買って

そのあとプリ撮ったっけもう500円しかねっさ

給料日31なのに500円でどうやって生活すんの自分

鬱だすーふぁみやろうノシ




おわーりっ
【 2009/01/26 11:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今回も | ホーム | 予測変換>>
コメント
--- ---

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲よさそうだね!どんきカーテンの奥行ってこい^-^

すーふぁみ何やってんの^0^
カービィ神だから^^yぽ
えま * URL [編集] 【 2009/01/27 02:12 】
--- ---

ななもwwww

苦労してますね・・・

あと数日500円で頑張って><

2日くらいだよねっ残り!

すーふぁみwwまりおとかですか

まりおのじゃんぷするおとがだいすきです
なつめ * URL [編集] 【 2009/01/27 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/285-a490b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
