スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今回も


りあるわろす


たちなおれねえよ






昨日彼氏家行って遊んでたら彼氏のおじさんきて

そのおじさんはうちの親友と付き合ってて

16歳差乙みたいな感じなんだけど

昨日おじさんが親友を迎えにいくべって言い出して

彼氏ぱぱ・彼氏・おじさん・うちの4人で迎えに行ったさ

して彼氏家に戻るときにおじさんが

おじ:○○(親友)給料日いつよ?

親友:31

おじ:その日かに釣りいくべ

親友:行く行くー

おじ:そういえば前一緒にかに釣り行ったの○○(うちの彼氏)だっけ?

彼氏:うん

おじ:だよな あのとき誰とは言わないけどあの人いたもんな


あの人=もとかの


ここでまず涙止まらなくなっちゃって

もとかのの話する必要ねーじゃんみたいな

親友が一生懸命涙拭いてくれてまじ感謝


車おりたら彼氏1人ですたすた家にはいって

そのあとみんなで喋ってて

おじさん酔いつぶれて寝ちゃって

彼氏ぱぱと彼氏も仕事あるからって寝て

うちも寝ようと思って彼氏の布団にはいったんだけど

もとかののこと超気になって寝れなくて

携帯でほむぺねーの?とか思ってリンクとびまくってたら

むしょうに彼氏の携帯気になりはじめて

ごめんなさい見てしまいましたほしみ^q^ぢゅどーん


うちが見たのは送信メール受信メール履歴お気に入り画面メモデータフォルダ

まぁほとんど全部見た

送信メールはなぜか消されてて4通しか残ってなかった

受信メールもな ぜ か^^消されてて5通くらいしかなかった

してメールの履歴見たら

ゆっちって名前が送受信どっちにもあって

明らか女だろこれとか思ってもっと見てたら

知らないリアルの書き込み用のアドとかもあって

アドレス帳見てみたら

ゆっち ハマジ

ハマジとか謎すぎっけどとりあえずゆっち誰とか思って

データフォルダ見たけどなんもなし

お気に入り見てもなんもなし

画面メモみたら絵文字で登録してあるのが2こあって

ためしにとんでみたら2つとも女のプロフ(笑)

うちの1個下のやつで住んでるとこは函館

リアルって書いてたから見てみたら

うちの彼氏との共同リアルでしたー(笑)

うちがバイトで昼夜働いてるときに

○○(うちの彼氏)の部屋落ち着くはぁと

昨日の夜(27日)から今日の昼(28日)まで超うけた


てことはお泊まりしてるみたいで^^

彼氏の部屋の灰皿にはその女が吸ってる赤マルの吸い殻あるわ

ゴミ箱の中に使用済みのゴムははいってるわ

まじ自分馬鹿みたいで泣けてくるわ

その灰皿の中に彼氏からもらった指輪捨ててきた

彼氏と他の女やった布団に寝てたと思うと気持ち悪くて吐き気した

うちが彼氏の家に行ったのは28日の4時半で

直前まで遊んでたってことじゃん

俺昨日友達の家行って酔って寝ちゃってさっき帰ってきた

うそつくんじゃねーよかす

彼氏の家に行ったときに部屋がすっごい↓の記事の例の香水くさくて

まじ香水くせえって連発して

彼氏が吸わないはずのキャビンが枕元に落ちてたり

布団ぐちゃぐちゃだったからなんでちらかってんの?ってきいたら

・・・荒れてたから?w

とかまじ嘘のかたまりだなおい

リアル見たときに全部つながってなるほどなって思った

それから全然寝れなくて今日オールみたいな

まじどーしたらいいの

浮気とかかすすぎる

でもまだ嫌いになれません(笑)

東京タワーから落ちて自殺しますのしyぽ
スポンサーサイト
【 2009/01/29 10:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとう | ホーム | どんき>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/29 22:19 】
--- ---

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
パソコン版もありますよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪
* URL [編集] 【 2009/01/31 03:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/286-56d88a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
