スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう
仲直りしました(笑)

みんなメールとコメありがとう

仲直り早くてごめん


我慢できなくなってブログ書いた日に彼氏にメールで言ったら

もうしってんだべ
○中のやつ

開き直りシネー^^

寂しさまぎらわすのにメールとかしちゃった
俺が悪かった
メールしてるときもずっとななのこと思ってた
なながいんのになにしてんだって
まじごめん

謝るくらいならすんなよ
そんな言葉信じねえよ


あのゴム気になってしょうがなかったから

女泊まりにこさせてえっちまでするってどゆことよって送ったら

俺まじえっちだけはしてねーよ
泊まりに来たわけじゃなくて
俺と親友が遊んでたらあいつらきた
んで親友の家行って俺酔いつぶれて
起きたらみんなオールしてただけ

全部嘘に聞こえるのはうちだけでしょーか^^

しかも昔付き合ってた女の友達らしいし

なにしてんだよくそナルシ野郎

しかもうちに泊まりに来た次の日に

寂しくなって共同リアル更新しちゃうんですね

うち彼氏の都合で1週間会えないときに我慢してたし

わいせつとかてたとかふぇいむんとかとメールはしてたけdry


昨日彼氏のお母さんの家に行く機会あって

お母さんに浮気されたって言ったら驚いてた


お父さんに性格似てプライド高いから
俺強いってイメージをななにあたえたいんだよ
寂しくて誰かにすがりたいって思っても素直に言えない
順調にいってれば一途なんだけど寂しくなると
誰でもいいからそばにいてほしくなる
だから他の女のとこにいっちゃう
でも結局戻ってくるんだよ
遊び感覚なんだと思う
○○は本気だったかもしれないけど戻ってくるから
お父さんも昔あたしが妊娠してたときに18の女に手だしてた
ななほんとにあたしに性格そっくりだわ
あたしが失敗したからななと○○には幸せになってほしい
あたしからさりげなく探りいれるから
あとでメールちょうだい

って言われた

まじお母さん大好きすぎて泣きたくなった

意味わかんないよね

じゃあうちが毎日会いに行けば浮気しないのかよ

自分のことしか考えてなくてうちの負担とか考えたことあんのかよ


↓ちょっと気持ち悪い話だから見たくない人はみないで

仲直りした日の夜に会いに行って

俺ななとえっちしてえって思ってたけどなんか違う

もっとかわいかったら襲うのに

素直ならかわいいのに

誰とくらべてんだよ

んで昨日彼氏とえっちしたんだけど

もう気持ちよくもないしなんていうか気持ち悪かった

何日か前に俺えっち疲れるっさ わかるっしょ?って

きれられたのがトラウマになって

疲れる=騎乗位するから なわけで

俺の上にのっかれって言われたけどまた

言われるんじゃないかって思って気分じゃないって断ったら

めんどくさいだけだべってため息つきながら言われた

うちの考えすぎなのかな?

ちゅーしてるときもtmnされてるときもずっと

うちと誰かをかぶせてんじゃねーの

あの女にも同じ事したんでしょ

って頭のなかで考えてて結局泣いちゃった^q^

でも彼氏まっっっっっったく気づいてねえしまじきめえ

いれてるときも辛くて苦しくて

終わったあと自分なにしてんだろって後悔した

しかもすっごいむなしい気持ちでした




うちの日記のコメントにまじ大好きだよ

メールで大好きだよ

全部嘘だよね信じないよ

一緒にいてもなんていうか気まずくて

どうしたら前みたいに戻れるんだろ

1日で2キロ痩せて2日で3キロ太って昨日の夜から

今日の昼までに2.5キロ痩せてリバウンドの嵐乙

まじやせてやんよおおおおおおおおおおおおおおおお


おわり
スポンサーサイト
【 2009/01/31 14:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これが・・・恋? | ホーム | 今回も>>
コメント
--- ---

アダルトサイト多すぎなんだけど・・・



良かったじゃん!
クリリンをこれからもよろしくね!


そういえばブログはじめたからたまには見にこいよ!

愛してるよww
クリリン * URL [編集] 【 2009/02/05 00:49 】
--- 踊る腰 ---

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)35838
たけしんぐ * URL [編集] 【 2009/02/05 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/287-2cc95dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
