【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これが・・・恋?

いやきっと愛



ごめんねばればれだね地雷ばとん

なんか前にもやったことある気するけどきっと気のせい

あとちょっとで10000ひっとですねこのぶろぐも!

ありがとうみんな愛してる

早くバトンやれってな^q^(








■1.現在使用中のメアドの意味は?
彼氏の名前うちの名前ずっと一緒ちゅ
みたいなね^w^


■2.現在の着信音は?
加藤ミリヤの新曲


■3.待受画面は?
友達とのプリ画


■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
ななとかてらみじかす


な:なつかしー なつかしいねっ なんなのよ なまらいいよ なんで

な:↑

は:バイト はげるよ ばか ばか自分 はしゃいではいないけど

へ:へたくそ べや へった 部屋 平気

ん:んっ んないで んだもん んだ んなのよ

た:だね だよね 食べちゃった 食べた だから

い:行く 一緒 居眠り いたら 痛くないよ



■5.短髪?長髪?

ろろろんぐ!
ってほどでもない!


■6.背はちいさいほう?

女にしたらでかいんじゃないかな^q^


■7.何でも頼れる?頼れない?

自分でできないことは頼る


■8.積極的?消極的?

積極的


■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

そんなよくないけどがんばってる!


■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

盛り上がりっぱなしが多いけど
沈んでるときは空気


■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

ショッピング
彼氏に服選んでほしいたいぷ


■12.髪はくせ毛?ストレート?

てんぱ
縮毛かけるし^・・^


■13.優しい?近付きがたい?

優しいとかの前に変態変人うるさいって
思われるのはなぜなの?
優しい人になりたい


■14.天使?悪魔?

もち天使^bbbbbbb


■15.凡人?変人?

変人とかなってみたーい^^;;;;;


■16.髪の色は?

茶色!
赤になるはずだったけどなんでか茶色で進化とまった


■17.香水は?

はっぴーほりっく



■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

おたく
でも隠してるよ恥ずかしいから^1-
自分ヤンキーとか思ったことない


■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

彼氏:名前
友達:名字
先輩:名字+ちゃん


■20.性格は真面目?馬鹿?

がちで馬鹿


■20.不器用?几帳面?

不器用
両手ばらばらの動きとかできない


■21.眉は細い?太い?

普通
あんま細くすると元から薄いからまゆげ修学旅行行っちゃう


■22.連絡取るなら電話?メール?

メール
通話料気にしなくていいなら電話


■23.エロい?普通?興味なし?

えろい?なにそれ?
変態って選択肢ねーのかよ
えろいなんて言葉で片づく女じゃねーよ


■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽちゃり^p^てかでぶ


■25.子供っぽい?大人っぽい?

化粧すると大人っぽい
アイロンかけると大人っぽい
子供っぽいって言われたことあんまない


■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上
大人っぽくて優しくて頼れる感じウハウハ


■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

絶対手作り!
彼氏の嫌いなものは絶対つかわない!
あとなんかプレゼントあげたいなーって
愛があれば変な物以外なんでもうれしい!


■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

遠距離は寂しさに負ける
あんま盛り上がれない


■29.束縛されたい?されたくない?

束縛のしすぎはいやだけどされたい
なんか愛を感じるじゃん^w^
束縛はあんましたくないかなー!
うざいって思われたくないから^p^;


■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?

高級料理とか背伸びしなくてもいいよってかんじ
ファーストフードでも一緒に楽しくご飯食べれればそれでいい・w・


■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
 
身をけずってお笑い系に走ってる


■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好き


■33.お酒は強い?

強くもなく弱くもない
ちゅーはい7本ならいけるるr


■34.好きなお酒は?

あさひすーぱーどらい
ばばくせえ自分
ちゅーはいは氷結以外ならほぼなんでも!


■35.お酒の失敗談は?

アル中になりかけた
使用済みのゴム彼氏の友達・うちの友達・親・おじさんいる前でひっぱりだした
ほんとに怒られましたごめんなさい


■36.ストレス解消法は?

泣く
壁とかぼっこぼこ殴る


■37.今この瞬間の髪型は?

だんご


■38.今この瞬間の服装は?

ほっとぱんつにTしゃつ


■39.あなたの勝負服は?

制 服 ☆ミ
勝負服とかとくにない!


■40.煙草は?

せぶんすたーぼっくす
この前ぶらっく買ってみたけどまずくてすえなかった


■41.人生で一番の思い出は?

中学生活と高校生活かなあ
超楽しくて人生かがやいてた


■42.口癖は?

まじで
うるせっさ
きめっさ
わかたよ
はげ
一生のお願い ここでつかう
かまって

○○っさ って言うのなまってるってわいせつさんに言われた



■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?

アイヲクダサイ
LALALA...
春風

なんか切なくなる


■44.それは何故?

アイヲクダサイとLALALA...は浮気されたこと思い出す^q^
春風は彼氏がこんなこと思っててくれたらいいなーって切なくなる


■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

今の彼氏と付き合ってV系とじゃんぬ聞くようになったくらい


■46.結婚は何回したい?

毎日が結婚式
1回でいいです


■47.異性の友人っている?

結構いる


■48.男女間の友情ってあると思う?

全然あり


■49.ぐっとくる異性の仕草は?

さりげなく手握ってくれる
いってらっしゃいのちゅー
頭ぽんぽんしてくれる

仕草の意味いまいちわからない


■50.好きな異性の内面は?

おもしろい 大人っぽい 優しい 一途 嘘つかない 頼れる


■51.好きな異性の外面は?

背高くてすらっとしてて後ろ姿かっこよくて
笑顔がかっこかわいくて目ぱっちりでそふとまっちょ


■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

必要だとは思うけどしたくないから我慢する
でも爆発したらとまらない



■53.今やりたいことは?
 
バイト変えて毎月貯金して服とか買いたい


■54.次に遊びに行く予定は?

なんも予定ない
明日お母さんとマッサージ行くくらい^q^
そのあと彼氏家遊びに行く


■55.財布の中身は?

1372円
びんぼー乙

■56.何歳に戻りたい?

15歳
中学でもっとばかやって
高校もちゃんと行って
後悔だらけ


■57.マイブームは?

まじなんもない
寂しい人間


■58.一日の平均睡眠時間は?

ばらばらだけどいっつも2時くらいに寝て
バイトある日は9時半に起きる
ない日は11時くらいまで寝てることがおおいかなあー


■59.好きな色は?

ぴんく紫白黄色青黒


■60.今までにしたバイトは?

接客
今のバイトが初めてのバイトってゆう





この前初めて金縛りになった

夢のなかですっごい意識ある感じ

夢だと思ってたけど金縛りってああゆうのなんだね

夢のなかで目あけたらやまんばみたいなおばあちゃんが

すっごい顔で怒ってた

なんで怒ってたんだろ



おpわり
【 2009/02/07 01:04 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なんでうちばっかり・・・・・ | ホーム | ありがとう>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/07 08:29 】
--- ---

V系聴くよーになっただと!
ななさん愛してるよ(*^ω^)

TS戻ってこいってそのお婆さんは
怒ってたんだと思うな^^yぽ
えま * URL [編集] 【 2009/02/07 11:24 】
--- ---

ミリヤの新曲って20-CRY-!?
あれやばいよね
ていうかミリヤ神だよね

バトン貰ってくかも^3^
さうら * URL [編集] 【 2009/02/07 15:25 】
--- ---

ななもってスカイプしてるときにもだけど

どことなくなまってるよね!


つか口癖すげえ

若くんじゃないよ若ぎみ * URL [編集] 【 2009/02/10 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/288-824ed7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
