スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんでうちばっかり・・・・・
どうもななたそです

なまってなんかねーし標準語だし


10000ひっとは誰がふんでくれるのかな?

プレゼントとしてうちの住所教えちゃうし

みんながんばってね^^



追記で絶望日記







この前彼氏とメールしてたらいきなり



あのBBS何?


ってきて見てみたら


タイトル:(うちの本名)みぃ~っけた!

まぁ俺が誰かはゆっくりかんがえな
大親友のSくんがきましたよ
Sといったら1人しかいないでしょうけど
彼氏さんと末永くお幸せに
奈・・・いや(本名)さん



せいせいせいせいせいせいせい

奈・・・ってなんだし死ねし

やべえとりすたの頭狂ったやつが

なんかかきこんだんじゃねえかって思った

Sって誰だろって思ったら昔チャットで絡んでたやつ思い出して

でも何年前の話みたいな

んで彼氏がレスしたらまた返ってきて


バレンタイン前にごめん
こうならないようにがんばった文章だったんだけど
ほんとにごめんな
彼氏さんとも仲良くなろうと思ってたのに!笑 ←こことくにうざ^q
リアルタイムみたらわかってくれたみたいだし
もう気はすんだ
目障りだったらこのすれ消してもいいよ^^


これ見て彼氏ぶち☆ぎれ^0^

んでまじ誰よとか思ったから

Sと絡んでたのかなり昔だけど
ほむぺ教えた覚えない
嘘つくなかす

って書いたらSが

わざわざうちが中2だったころの前略を張り始めて

ここのまにあから飛んだらここについたって

当然彼氏もそれを見るわけで

やべえおたくばれるおたくばれる←心の叫び

その前略がもうひどくて自分でもきちがいにしか見えない

んで彼氏に何回も

ななって誰?

お前とどうゆう関係なの?

なんでこいつの前略からお前の前略にとべんの?おかしくね?

ほんとにななってやつ知らないの?

うち:しらない 全然わかんない ななって誰まじで


だっておたくばれたくないおたくばれたくry


そしたら彼氏がSにアドのせろって言いだして

最初拒否ってたくせに彼氏が優しく言ったら

アドはりやがった^q^;;;;;;;;;やめてまじやめて



んでメールしていろいろ聞いたみたいで

彼氏から電話きて

彼氏:ちょー、ななってやつわかったよ
うち:あーまじで
彼氏:(本名)中2のとき何クラス?
うち:Cだよ
彼氏:出席番号は?
うち:32だよ
彼氏:・・・・
うち:あれうちだよ^^
彼氏:え?知ってたの?俺ななってやつ誰か教えてやろうと思ったのに
うち:ひいたっしょ
彼氏:引いてはないけど・・・若いなぁって・・・

引いてるリアクションありがとーございまぁーす

だから必死に隠してたじゃんんんんんんんんんn!!!!!11







この記事公開にすんの忘れてた

こうして中学時代のおたくがばれました

ちゃんちゃん
スポンサーサイト
【 2009/02/12 12:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<!!!!!!!!!!^q^! | ホーム | これが・・・恋?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/289-fec94347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
