【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
目覚めの一発はあはあ
この時間にたたき起こされて

「調子よかったら手伝って<>」

張り倒すぞ^^^^^^^^

別にいいけどさ・・・<>



昨日書けなかったからいろいろかきまs

昨日は愛しの姉がついに

2次転職

黒髪龍かこいいよはあはあ

襲いたいよはあはあ

20070729073623.jpg


記念撮影して

けちゃぴー育てましたはあはあ

あとはー・・

何日か前の話だけど

20070729075225.jpg


沼のPTクエオタオ

某暗殺さんにやる気あるのか?って言われました

泣きました まる

やる気だけは200%でした

でも力が足りませんでした まる


最近のたっち↓

20070729075210.jpg


立派な獅子目指すy

めいりんいいよめいりん

HP1.4のカモベス25Mで売ってたの買いそびれてタワオ(´・ω・`)

所持金2M↓しか持たないのは無駄遣い防止になるけどさ

ほしいもの買うのに時間かかるよおおおおおおおおおおおおっおっ

いい加減狩りしないとお金減りまくりオタオ

ぬこれれるあげなきゃなぁー・・

でも今はけちゃぴーとたっちに夢中ですはあはあ
【 2007/07/29 07:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ギルド無所属(`・ω・´) | ホーム | 泣きっぱなしの1日>>
コメント
--- ---

祝ってくれてほんま有難う<>
転職できたのもななのお陰ですb
これからも可愛がってくださヽ(^。^)ノ
Gv出られるようになったらななの後ろに着いて回るからね<>

けちゃぴー何か手伝えることあったらがりがり言ってね!!!
我らの子供はあはあ

サイトURLまだ教えてなかったんで貼っときますー。
HN香だけど気にしないでねb
リビ * URL [編集] 【 2007/07/31 17:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/29-7fa78c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
