スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひまだから



ぶろぐ更新しようと思う




今久しぶりにみんなのブログ見てた



*ふぇいむ
うちとの思い出と涙と汗と変な汁がつまったキャラを
消すんですね
悲しくて変な汁とまらない
うちがぱそこん買ったらどーすんだよ
Lv1(笑)のキャラでいんしたってふるぼっこだからな



*あしゅ
あしゅの日記定期的に見てるよ
毎日8時におはよう
ご飯自分で作れよ
ほんとはあたしがおかえりって言って
そうめんとかカップラーメンとか
まぁお湯あれば作れるものばっかだけど
愛をこめてつくってあげたい(*ノωノ)



*えまさん
とりすたいNする暇ないってすばらしいこと
リア充リア充^^b
いい加減オタ卒業しろ^^yぽ



*碧さん
会いたい
今度すかいぷしようね!!1
マイク買ったんだ実は


*なつも
愛してる
しすたーに選んでくれてありがとう
米しようと思ったけど3ヶ月も前の記事に
米とかちょっと時代遅れすぎたからやめた
うちも猿さん妹にしたいと思ってたんだー
レースついたスカートとかはかせたくねー?
きっと猿さんの趣味はお医者さんごっこR18脳内どぴんく



*若
早く免許とって一緒にマック行こう
うちもうすぐ誕生日なんだ
プレゼントは車でいいよ^^★ミ
また一緒に遊びたいね!




*さうらさん
づら^^wwwwwwww
ばとんもらってくれてありがと!
あれ・・・うちにバレンタインチョコないの・・・あれ・・・^?^
元cybとかまぢでか驚いた
うさこ萌えうさこはぁはぁ



*かてぅ
ぎるどめ ばーか りあさんまじ吹いた
乙すぎて涙でた
ばーか^^yぽwwwwwwwwwwwwwwwwwww







以下りある話






最近バイトのシフト減りすぎて笑いしかでてこない

昼夜で分かれてるんだけど

昼週2夜週2(笑)

昼夜週6だった昔は幸せでした

なんか1人辞めるみたいでうちのシフトちょっとは増えるかな

このままだと今月給料4万いかなくて携帯とまりそうです

4万って学生じゃねーんだからよ^q^;

バイト掛け持ちしたいなあーって思うけど行動にうつせなry






昨日彼氏がうちの携帯隠れ見したみたいです^^

男のアドはみんな女の名前で登録してあるから問題ないんだけど

お気に入りを見て俺怒ってること3つあるって言い出して

聞いても教えてくれなかった^q^

うちのお気に入りで彼氏に見られて困るものって

裏リアルくらいなんだけど

彼氏と浮気した女の共同リアルとその女のリアル登録してあるの

まずかったのかな?かな^^^

部屋戻ったときに携帯が彼氏の近くにあってあれ?

って思ったんだけどやっぱりみたのかよみたいな

腹立ったからおっきい声で

うち別に見られて困るものはいってないし

○○(彼氏)と違ってー^^

って言ってあげた☆み

バレンタインと記念日が重なってたけど

ついでに女の子の日も重なって内容の濃い1日にはなりませんでした^^q←

ホワイトデーのお返しが楽しみ^-^







この前ついに彼氏におたばれした

中2のころのひどいありさまのプロフを

中2のころ仲良かった兵庫の男に晒され

本気で死にたくなった

しかも彼氏との共同ほむぺに普通かきこまねーよ

頭いってんじゃねーのくそかす

一生隠すつもりだったのに

とりすたおただけはばれたくないがちでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おわり
スポンサーサイト
【 2009/02/16 10:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ひさし | ホーム | !!!!!!!!!!^q^!>>
コメント
--- ---

愛してる
もういつまでもマイシスター(*ノωノ)
3か月前だろうとなんだろうと貴女からのコメントなら空も飛べちゃう

ななも切り返しがもうwwうめぇwwwwwww
携帯勝手に見られるとか無理^0^
見られたらきっと一方的な冷戦になるわ・・・
ななもの心の広さに完敗
彼氏やめて私にしろよ・・・///
なつめ * URL [編集] 【 2009/02/16 19:46 】
--- ---

なにいってんのwwwwwwwwwwwwwww
ヲタはすばらしいことだぞwwwwwwwwwww
そういうこと言ってるとばらすからな^^yぽ
まああたしも彼氏にはばれたくないけどwwwwwwwwwww
えま * URL [編集] 【 2009/02/17 02:18 】
--- ---

会いたいにマジ吹いたwwwwwww
きちんと生きてるよ!!!!
パソコンなくても携帯あればまあ十分じゃね?みたいな。
あ、ごめん嘘、携帯メッセすぐエラーするからやっぱパソコンは必要。

ブログwwwwwwちゃんと更新できるようにするねwwwww\(^o^)/

正直ログイン出来るか不安(∵`)←
へきさ * URL [編集] 【 2009/02/17 21:15 】
--- ---

とりあえず晩飯作ってくれw
永住していいから遊びおいで( ^ω^)
あしゅ * URL [編集] 【 2009/02/18 22:28 】
--- ---

免許とったら実家からフェリーで車ごとでっかいどーいってやんよwwwwwwwwwwwwwww

あ、俺ビックマックね←
若君 * URL [編集] 【 2009/02/20 21:05 】
--- ---

うちのぶろぐするーないた
なななんてもう!
すきじゃないんだから!

あいしてるばか!
ある * URL [編集] 【 2009/03/05 04:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/291-fe503a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
