スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさし



ぶりのこうしんです1

えろいやつらに荒らされまくってるぶろぐおつ!


追記でりある!

もうさいってー!








この前彼氏と2回目の別れを経験しました^^

あっちが浮気したことをぐちぐち言ったら

やっぱりうちがふられました!

俺どうしたらいいかわかんねー
幸せにしてやれない

ふられた理由です!

うん身勝手^^

うちがふるならまだわかるよ

でもなんで逆☆ぱたーん^0^

にげんなって感じですよねyぽ

結局仲直りしたけどね!

もうこの話しない?
で仲直りできる?
じゃあこの話はこれでおしまい

上目線☆きたー☆ー^☆

正直おわらせんな勝手にwwwwwwwwwww

って感じだったけどまあ終わり^0^☆





そして何日か前に髪そめました!

そのあいだに彼氏に携帯見られました!

裏りあるばれました☆!



けちくせーだの金かかるだの
きめえだのうけねえだの
香水いらねーだのガソスタの店員かっけーだの
男ねらって何わりーのよだの

いろいろ書いてたの見られちゃった^☆^

がっつり冷たい目でにらんでくるから

うちなんかしたっけ?とか思って

携帯いじってたら履歴がクリアされてることにきずき

こいつ裏リアルみたなって一発でわかりました^0^

なんでおこってんのって聞いても

なんも言わないからうちが強気にせめてみました!


うち:裏りあるみたんでしょ?

彼氏:うん・・・全部は見てないけど・・・


やっぱりね☆

彼氏が床で寝るって言うから

はい布団。はい携帯。

って布団とうちの携帯渡してやりました^-^

でもやっぱりなーかなーおり☆

超らぶらぶに戻ったと思ったら

今度は彼氏のお父さんに

泊まりにくんの週1にしろって言われました^0^

うちなんかした?みーたーいーな

中1の弟の前でsくrsしたからですか>

ご飯つくらないからですか?

みんなのぶんの食器洗わないからですか?^^;;;;;

悪いけど家政婦じゃねーからな勘違いすんな^^;;;;;;;;;;;;;;

自分が彼女とうまくいってないからって

やきもちっすか?^^;;;;;;;;;;;;;

まあいいけど!

彼氏の親とは仲良くしたいしね!




ついでに彼氏のお父さんの車勝手に運転して

トラックに左後ろのほうぶつけちゃったんだけど

この前ついに無免ばれちゃいました<。

ごめんなさい!

それが原因で彼氏死ぬとか刑務所はいるとか

まじ頭らりってんじゃねーの^^;

電話でこのまま逃げて死ぬか

悪いことして刑務所はいるかしかねーよ

って言われたときにはさすがに

笑いたくて笑いたくてこらえるの必死でした

どんだけ自分わーるど全開みたいな

それで仕事さぼるわ家出するわ

いままでありがと
俺もう連絡とれなくなっからさ
これが最後

まで言われるわ

いそがしい1週間でした^p^

ちなみに彼氏家に帰って仕事も行って

ぴんぴんしてます^w^☆

うん、口だけ乙だね^-^





いつかこのぶろぐ彼氏に見られるンじゃないかって

不安でしょーがないです






おわり
スポンサーサイト
【 2009/03/09 13:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あーあ | ホーム | ひまだから>>
コメント
--- ---

パスかかってて
えちょそんな(´;ω;`)ブワッ
って思ったらパス簡単すぎてあんあん///

ななもの名前間違うわけないし・・・(*´д`*)ハァハァ


ななもお疲れすぎるwwwwwwwwww
なつめ * URL [編集] 【 2009/03/14 07:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/292-62c9b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
