【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あーあ





ついさっき携帯とまった

携帯止まるってこんなに切ないんだね





携帯代15000円お母さんに渡して

この前メールで携帯代使ってしまいましたって言われて

わかるよ、うんわかる

お母さんお金なくて生活きついのも

迷惑かけてるのもわかってるからいいんだ


自分の金遣いの荒さに後悔してる

彼氏とご飯食べに行って8000円使ったり

エクステ買って5000円使ったり

無駄遣いしすぎました

結局貯金にまわすはずの1万が

もう2000円しか残ってないっていうね

友達にかした金もかえってこないし

彼氏と連絡とれなくなるわ

お母さんの携帯も同じ時間に止まるわ

もうついてなさすぎどんまいがーる

稼ぎが悪い無駄遣いばっかりの自分が悪い

お母さんをせめる気はない

あの8000円使わないでとっとけばよかった





近いうちにほわいとでーでーとのことうpします


おわり
【 2009/03/16 03:34 】

りある。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほわいどでー | ホーム | ひさし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/293-e27e5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
