【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほわいどでー





記念日とかぶさったほわいとでー!

今回も嵐のような記念日でした^w^





14日でかけるっかってなって

うち1000円しかお金なくて

彼氏が全部おごってくれるらしくー・w・



昼から彼氏とでかけて

軽くご飯食べたりプリ撮ったりして

服1枚買ってもらた^ω^☆

そこまでは雰囲気よくー

カラオケ行くことに!


生理痛やばくてしかも雪ふってるなか

歩いたせいでおなか痛くて痛くて

部屋の温度27℃まであげて

おなか痛いのも治って気持ちよく歌ってたら

彼氏がじゃんぬの振り向けば歌い出して

超やる気ない感じに歌って途中で消すから

どしたんだろって思ったら


彼氏:ちょ、あっつくね?いらいらしてきた
うち:べつに
彼氏:てか歌う気分じゃねえし(笑)


ここでまずいらっときたよね^-^

カラオケ行くって言ったのて め え だ ぞ ☆


腹立ったから温度20℃までさげて

でもうち寒いのやだから暖房にしたままにしてたら

彼氏:まじあっつい。いらいらする
うち:(いらいらいらいらいらいらいらいら)
彼氏:温度さげて
うち:さっき下げたけど
彼氏:はあ?普通にあっついからね
うち:そうか?


んでうちまた温度下げに行って

まじ頭にくるとか思って

強風 冷房 18℃

に設定したらうちらの頭の上超寒い風ひゅーひゅーだよね

またおなか痛くなってきて

どっちも不機嫌になってなまら雰囲気わるーい☆ー^


雰囲気かえようと思って

さきに10きろかろりー消費したほうが勝ち

負けた方なんか罰ゲームしよって言って

2曲くらい歌ったときに彼氏が


彼氏:ちょお、負けた方金払うべ


うち1000円しかねえし

そんなに金払うの嫌ならつれてくんなって話だっけや^-^


うち:うち金ないつってんじゃん
彼氏:あ、間違った。じゃあなんかほかのにしよ


間違ったって何的な

まぢむなくそわりい^0^


んで帰り送って帰るって言ってたくせに


彼氏:俺今日まっすぐ帰るわ


カッチーーーーーーーーン☆^0ー^

しかもそのあとに


彼氏:てかもう帰るっか
うち:まだ1時間残ってっけど
彼氏:まぁとりあえず俺まっすぐ帰るからさ
うち:あっそ
彼氏:なんかアイス頼むっか
うち:いらない。てか帰りたいなら早く帰った方いいんじゃない?


って言ったらあっちも頭にきたみたいで


彼氏:あっそ。じゃあ俺かえっから
うち:うん
彼氏:はい金
うち:は?自分で払えばいいじゃん
彼氏:はらっといて


なめんのもいい加減にしろよって思って

歩いて帰るって言うから

うちの財布の中身全部(700円くらい^p)を

彼氏の前において


うち:これ足りないけどカラオケ代にして


って言ってたばこと服持ってくつはいてたら

返すって言いながらしつこくつきまとってくるからまぁ放置だよね^p^*

カウンターでお金払って

お母さんに今から迎えに来てって送ったら

友達きてるから今わ無理って言われて


彼氏:お母さん迎えにくんでしょ?
うち:友達きてるからこれないって
彼氏:じゃあ何でかえんの?
うち:歩いて帰る。じゃあね


って超早歩きで雪降ってるなか歩きだして

後ろからなんかちょっと待ってとか聞こえてきたけど

しかとしてもくもく(泣きながら^q^)歩いて

信号で止まって後ろふりかえったら彼氏おっかけてきてて

やっべえって思って小走りで逃げたら

金返すって!!って聞こえてきて

金のためにうちばおっかけてきたのかよ^q^wwwwwwww(泣)みたいな

んで結局つかまってうちわんわん泣きながら

早く帰ればいっしょや
どこまでうちについてくんの
歩いて帰るって言ったのそっちじゃん
あっついだけであんなにおこんなくてもいいじゃんんんn

ってばつばつ言いたいこと言ったのに全部華麗にスルー^☆

結局1キロくらい一緒に歩いて

ドンキのなか入れって言われて

べんちに座りながらなーんも会話なくて

寒くておなか痛いし彼氏はなんも言ってこないし

30分くらいずーっと無言でもう限界って思って


うち:おなか痛いから帰るわ
彼氏:なにでかえんのよ
うち:歩いて
彼氏:待てってば


って腕つかまれて彼氏の顔みたら

すんげー怒った顔しててなんでうちが

怒られなきゃないのみたいな

あきらか先に雰囲気悪くしたのそっちじゃん

結局仲良くタクシーでうちの家に帰ってきましたとさ^0^







このブログにパス認証つけた理由なんだけど

彼氏がなんか勘違いしてうちが

ブログ持ってるって思ったみたいで

一生懸命うちのブログ探してたみたいなんだ

もし何かの間違いでこのブログが彼氏に見つかったら

たぶんきっとうちに明日はこないでしょう^^

ってことでパスつけたんだけど!

携帯からみたら意味ないみたいだね!はずします!



なつもあいしてる





おわり
【 2009/03/17 15:15 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(5) |
<<おす | ホーム | あーあ>>
コメント
--- ---

あれw携帯からでもパス必要だったと思うけどwwww

最後の一言にときめいたけっこんしよう
あんあん*ノノ
なつめ * URL [編集] 【 2009/03/17 18:46 】
--- ---

何故かパス当たらず見れなかったから
パス消えててわーい*^p^

彼氏さんの 金返すって!! にふいたwwwwwwwwごめんw

波乱万丈な日々ですね!
さうら * URL [編集] 【 2009/03/18 14:54 】
--- ---

くそワロタwwwwwwww
彼氏最強だろwwwwwww
金返すで追っかけるのは反則すぎるwwwwwwwwwwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2009/03/23 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/294-5100ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、もう夏ですね!!
夏ですね!! 夏はいいですね!!! ヨロシクです!!【 2009/05/08 17:08 】
※広末涼子の離婚の原因!?ハメ撮り画像流出!!
※衝撃映像,完全公開 !!広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独... 芸能 夢日記【 2009/05/08 17:19 】
はじめまして。
ブログ始めてみました。よろしくです☆ my diary♪【 2009/05/12 11:35 】
●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!
●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…! 真木よう子 画像【 2009/05/12 11:37 】
【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ... 伊原凛 画像【 2009/06/05 16:55 】
| ホーム |
