スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おす


久しぶり!

4ヶ月ぶりっすね^v^←←




追記でとりすた!










んなわけねーだろwwwwwwww
とりすたやってねーよやれねーよ^-^
つられた人どんまお☆










りあるな話しかできなくてごめんなさいね!

久しぶりだし見てる人いないと思うけど

あれからいろいろ変化あったんで!




4月からバイトかけもちはじめました^w^

今月の給料10万こえたしまあまあだよね!

ぱそこんかえって?うるせーやい^3^☆

かいたいけどやっぱ給料の半分以上失うのは怖いよね!

でも毎月2万くらいはへそくりとしてとっといてるから

もしかしたらいけるかなー

でもぱそこん買ったときに彼氏におたばれするのが

1番の恐怖ですよね^0-わら

さっきみんなのぶろぐ見たけど

みんな閉鎖しすぎだろrr^0^

しょっくで頭らりっちゃった






先月の14日で彼氏と1年になりました

彼氏は今月でニート4ヶ月目です

いい加減にしろふざけんなです

うちの給料毎月1万は彼氏に食いつぶされてます

何回もぶっころしてやろーかなって思いました

でもえらいからがまんしました

女遊びも減ることなくちらっと携帯見たら

○○の家遠いの?
○○の家に泊めて

はいはいわろすわろす^0^

5月18日(うちの誕生日^^)の夜中も女の子と遊んでました^0^

このときは本気で死にたいと思った^0^

彼氏の女癖の悪さで10きろやせましたありがとうございます

ちょっとしたお返しですが、

ななたそも男遊びしてあげました☆ミ

見事にばれました☆ミ

別に隠してたわけでもないけど^0^

アド帳に堂々と写めつきで登録してあったし^0^

そのときの彼氏の生意気☆なひとこと


男と絡むときはちゃんとばれないようにしなきゃだめよ
アド帳に登録してたらすぐばれるにきまってんじゃん
ほんとへたくそだなあ


なwwwwwwwwめwwwwwwwんwwwwなwwwwwwwwwwwww

うちが何人女の名前で男のアド登録してるとおもってんだよ^0^

気づいてねえだろかすがwwwwwwwwwwwwww

実際3回男と遊んだうち1回しかばれてないし^3^~♪

お前じゃうちは攻略できないのだ☆ミ

ななたそそんな馬鹿じゃない^x^

三浦さんって名前を使って

アド→男A
番号→男B

って登録してました^w^

世界中の三浦さんごめんなさい

でも彼氏はまさか1つの名前に2人の男が登録されてるなんて

おもいもしないでしょう^0^

それからわざとメールしかとしてみたり

彼氏はなんでメールくれないの

もしかして男と遊んでるんじゃって

りあるに書いてました^-^

ざwwwwwwまっwwwあwwwwwwww


※彼氏をもてあそぶのはやめましょう。




もしかしたらちかいうちに家出した家に

遊びに行くかもしれないです!

そんときはたぶんとりすたやるんで

偶然ななたそ見つけたらっきーなあなた

怖がらずに話しかけてそして舐めて




ばんどうえいじのものまねやって終わります

ぽく(僕)ねぇー今日ねぇーゆてたまこ(ゆで卵)ねぇー

むっっっっっっつも食べたんですわぁ~






オッコトヌシサマーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




おわり
スポンサーサイト
【 2009/07/03 14:26 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ふっ | ホーム | ほわいどでー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/07/05 10:04 】
--- ---

ななぱねぇwwwwww
久々に見たらななぶっ飛びすぎワロッシュ
あしゅ * URL [編集] 【 2009/07/06 02:18 】
--- ---

久々に見たが…wwwwwwwwwww
大分きてるなw
通りすがり21 * URL [編集] 【 2009/07/06 10:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/295-43c25df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
