【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フヒ*こめ返あり


毎度毎度こんにちわ



彼氏の浮気は許さない

でもうちが浮気するのは別にいいの^^

ななです^^



今日はバイト休みなのでひっっっさしぶりに

ぶろぐ更新します!





さっきメッセでオフ会の話をしててぱらめん1のつん☆でれつんの

変態鬼畜魔王ふぉくすさん!

彼について考えてみたんです

追記で碧さんとの会話の一部です




なな の発言 :
ふぉくすさんとおふry

げじゅも@情緒不安定 の発言 :
したいね! 

げじゅも@情緒不安定 の発言 :
腹筋触るんだ・・
 
なな の発言 :
りあるでも
あんなにつんでれなのか・・・

げじゅも@情緒不安定 の発言 :
じゃないかな・・・たぶん・・・

なな の発言 :
腹筋きっとない
 
げじゅも@情緒不安定 の発言 :
そういうこといわなry
 

なな の発言 :
おじゃましまーす!
なな の発言 :
ふぉ:え、ちょ・・・
なな の発言 :
ひさしぶりー!
なな の発言 :
ふぉ:よんなよ、犬が
なな の発言 :
はぅん・・・
なな の発言 :
こんな展開りあるでもあるのか
なな の発言 :
 
げじゅも@情緒不安定 の発言 :
妄想劇場ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ありえそうこんな展開。いや、がちで


そして今日は

もしもみんなとオフ会したらしりーず~ななの妄想劇場~

あしゅの場合
な:どこいく?
あ:とりあえずご飯たべよ
な:おこk
あ:次はからおけ~
な:おこk
あ:そろそろ休憩(いろんな意味で)しよっか^^
な:今日はありがとうそろそろ帰るね^^ノシ

えまどりの場合
え:ちょwwwwwwwななさんwwwwww
な:えまさんwwwwwwwwwyぽ
え:とりあえずどんきの18禁いこwwwwwww
な:おkwwwwww
え:やっべもやしくさってるwwwww
な:なんかすっぱいにおいするwwwうぇっww

わいせつの場合
わ:みとらぁ↑(挨拶的な意味で)
な:みとらぁ↑(お返し的な意味で)
わ:最近どうなんw
な:毎日うけない
わ:とりあえずえろげやろうぜw
な:バイバイ^^ノシ

なつもの場合
な:ななもおおおおおお
な:なつもおおおおおおお
な:会いたかったああああ
な:とりあえずでーとしよ
な:うん;w;!
な:樹海いこ
な:それはちょっと^^;
な:断るなつもも素敵だよ。愛してる

若の場合
わ:暇だなー
な:そうだね
わ:車について語らせて
な:いいからベットにいけよ
わ:・・・優しく・・してね・・・
な:まかせろ

りびぃの場合
り:妹愛してる
な:合体しよう
り:ちょっとまって棒拾ってくる
な:おk待ってる
り:さすがうちら変態姉妹
な:それなんて誉め言葉

碧さんの場合
へ:なwwwwなwwww
な:はwwじwwめwwまwwしwwてww
へ:よし。いこうか\(^o^)/
な:碧さんの家いこうよ^-^
へ:え、やだ^^ノシ
な:じゃあふぉくす宅におしかける
へ:おk行こう

ちゅんちゅんの場合
ち:刺激を求めて旅にでよう
な:おk。中央分離帯で先にシャンプーしたほうが勝ちね
ち:望むところだ
な:りんすわすれんなよ
ち:ちょっと戦闘着に着替えるねw
な:赤フンでおk
ち:おk



きっとりあるにこんな感じ
まともな人なんかうちの周りにはいないし^^;
うちはまともなんだけど^^;;;;;;



ねたがないからこめ返ー


*わいせつ
貯金4万までいったけど
もう心が折れそう^^
お金使いたい^^


*
更新さぼってごめんなさい^q←
非公開こめにはなんか意味あるの><?
あ、きっと照れてるんだね^x^*

ごめんなさい調子のりました


*若
嘘つく若なんか嫌い^w^
若の貯金使ってぱーっと遊ぼう

いやこれがちで^^


*なつも
じゃあ・・・一緒に実家にきてくれますか・・・?
ぼく・・あなたに夢中なんです・・・フヒ

ほんとバイトかわってほしす^0^ww
給料今月7万いかない雰囲気^0^p






もばげー登録してる人!

夜行バスって小説呼んだことない人

ぜひぜひ読んでみてください

すごいぐろいから苦手な人は見ないでね^p^

ななはそれ読んでお昼ご飯食べれなくなりました^^




でわまた更新します・w・)ノシ
【 2009/09/17 13:02 】

りある。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秘密 | ホーム | こめ返>>
コメント
--- ---

久々に見たら※来てたから見に来てやったんだぜ
べ・・・別にあんたが気になったわけじゃないんだからね(///

俺変態すぎワロッシュ
なな断るのはえぇよ(・ω・`;)
あしゅ * URL [編集] 【 2009/09/18 03:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/09/18 21:23 】
--- ---

新しいPCにしてからエロゲやってなくてごめん…
貯金パーッと使うと新たなる境地に目覚めるはず!
訛りはななほどじゃねえよwwwwwwww
わいせつ * URL [編集] 【 2009/09/20 09:02 】
--- ---

なんで俺M設定なのwwwwwwwwwwwwww

ベッドじゃななもがMでしょ(^ω^)?
若君 * URL [編集] 【 2009/09/22 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/298-ea9765f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
