スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秘密




うち実は・・・何年もみんなにかくしてたことがあるんだ・・・







うちぽっちゃりなんだよね・・・












あ、興味ない?さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だがしかし


ここ1週間で3きろ痩せ

彼氏とのごたごたあり10恋禁みす10連勤あり



去年の7月から最高10きろ太りまして^qqq←

今年の2月から約半年・・・

15きろのだいえっとに成功^0^www

体に悪そうでしょそう悪いんです

病みすぎてほぼ絶食気味になったおかげで

こんなに痩せることができました^-^

ここ1週間も絶食気味なんだけど

朝夜なしの昼フランクフルト

朝昼なしの夜ゼリー

こんな感じで見事な食生活^0^

食欲わかないんです

彼氏の力って素晴らしいですね^^;;;;



ほんと2年ぶりくらいにあばらが

はっきり見えるくらいまで痩せました^w^

血管ちぎれるんじゃねーのくらいのたちくらみが続いて

昨日まともにご飯食べたら1きろ増^w^p






この前彼氏にうちのせいなんだけどふられて

よりもどしたい的ながちめーる送ったら彼氏そのまんまこぴって

いろんな人が見てる日記にはりつけてたんです^0^

晒されwwwwてwwwるwwwwって笑いたくなったけど

よく考えたら最悪だろ^0^w


(めーるの内容)

ななからきてた~
男は女の涙に弱い
うんうん
とりあえずたばこ吸お


なめてんのかてめえ^-^

泣いてねえよ^-^


この前彼氏の誕生日だったからけーき買って酒買って

1時間待たされたけど会いに行ったら雰囲気悪くなり


な:うちのこと好きなの?
彼:うん
な:いやほんとのこと言って
彼:前よりすきじゃない
な:じゃあなんで付き合ったの
彼:俺の心が寂しいって言ってた←ここ笑うとこね^^
な:好きじゃない相手にこうやって会いにこられても迷惑でしょ
彼:いや別に
な:てゆか付き合わなきゃよかったじゃん
彼:それもそうだな

・・・・・・・^^

ここまで言われたらやっぱり涙は出るもんで

背中むけてできるだけ静かに泣いてたら

舌打ちされて


彼:うっせーな。まじうるせえ




あーそこまで言っちゃいます?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

女とめーるでちゅうーとかやってんのも晒されてんのも

別の女に愛してるとかいってんのも

全部知ってるけど頑張ろうって思ってたのに

こんなのありかよって感じ^0^

もうどうしたらいいかわかんないっす・w・




長くなっちゃうから明日か明後日くらいにこめ返ととりすたのこと書きます!

ただの愚痴になってごめんなさいね^x^←
スポンサーサイト
【 2009/09/24 12:27 】

りある。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまっ帰りの会で先生に言うからな! | ホーム | フヒ*こめ返あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/299-632f1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
