スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おまっ帰りの会で先生に言うからな!




遅れてごめそ!冬眠してた!


ちょっと無理ある嘘ごめん



追記でとりすたとこめ返







この前ひっっっっさしぶりに実家に遊びに行ったんだ!


碧さんに見守られながらとりすたに挑戦^w^



パス変わったって話聞いてちょっと理解できないpずlぇ3wzひゅじこ



結局1時間かけても無理で、、

新しいきゃらつくっていんしたんだけど

納得いかねーよksg!


ってことでメールばしばし送ったのね


そしたら次の日かな?メールきてて


こんにちは、トリックスターサポートチーム棗でございます。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

ご連絡いただきました「登録メールアドレス変更依頼」の件について
ご連絡をさせていただきます。

お客様にご記載いただきました情報を調査いたしましたところ、
ご記載いただきました「登録メールアドレス」がご登録情報と異なっておりまし
た。

「ご登録メールアドレス」が異なっておりますと、
ご本人様確認が出来ませんため「ご登録メールアドレス」の変更対応が出来ませ
ん。

恐れいりますが、下記を参照いただき再度ご連絡くださいますようお願いいたし
ます。

------------------------------------------------------------------

■「ご登録メールアドレス」がご不明な場合
 ※重複事項がございますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

1) ユーザーID
2) 旧パスワード
3) 以下のキャラクター名すべて
<<ジュエリア・ワールド>>
キャラクター 1st (キャラクター名、レベル)
キャラクター 2nd (キャラクター名、レベル)
キャラクター 3rd (キャラクター名、レベル)

<<ファンタジア・ワールド>>
キャラクター 1st (キャラクター名、レベル)
キャラクター 2nd (キャラクター名、レベル)
キャラクター 3rd (キャラクター名、レベル)

4)最初に任意のキャラクター1名をご明記いただき、そのキャラクターについて
以下の情報を覚えておられる限りお知らせください。

・最後に受けたクエスト名(3ヶ月以内)
 ※『参加書類準備』など、ゲーム内の名称にてお知らせください
・最後に倒したボスの名前(3ヶ月以内)
・現在装備しているアイテム名(5つ)
 ※どの部位でも結構でございます。
・所属しているギルドとギルドマスター名
・フレンドリストに登録されているキャラクター3名以上の名前

5) ご登録時に入力された「西暦を含む生年月日」
6) ご利用中のプロバイダ


※お知らせいただき次第、情報を確認のうえこちらにて「登録メールアドレス」

 「ご連絡いただいているメールアドレス」に変更させていただきますため
 『トリックスター0 -ラブ-』へご登録のないメールアドレスから
 ご連絡いただきますようお願いいたします





3ヶ月前なんかいんすらしてない現実^0^wwww

ギルドはいってたか抜けてたかすら覚えてない^0^

実際うぉっほってまだあるんですかww

ぎるますえまさんかな?^0^

装備してるアイテムなんかまっっったくおぼえてなすwww

だれかうちが消える直前のSSあったらうpしてください^^p

めいんとともろくしてるよ!うちらまぶだったじゃん!

って方もキャラ名つきでこめよろす^^pww

あとプロバイダってなんですか^^←



がちで教えてくださいwwww








こめ返*



*あしゅ
ばっ馬鹿!・・あたしだって・・あんたのことなんか・・・///

うちのなかではあしゅはそんな感じ^-^bbb


*
そうそう^^
うち人に迷惑かけない遊び方極めたんだ^-^*
結果みんなに変態扱いされてるけどねー^;;;

きみの愛受け止めた
結婚しよう


*わいせつ
すでに貯金1万なくなりましたお母さんごめんなさい

みとらぁ↑には負けます^^;;;


*若
べっとにはいったらMってわけじゃないぜ
うちと一晩過ごしたやつは口をそろえてこう言うんだ

ぱんつぬいだら夜の変態バレリーナ初回無料みみかきサービス付



いじめたおしてあげる☆ぴょ
スポンサーサイト
【 2009/09/30 15:28 】

りある。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<りある話とこめ返とちょっととりすた | ホーム | 秘密>>
コメント
--- ---

トリスタサポート糞過ぎてまじ使えないぜwwwwww
最近新しいPC買ったし嫁にも買ってあげたから貯金残り40万くらいしかないわ^^;
わいせつ * URL [編集] 【 2009/09/30 16:24 】
--- ---

ななさんwwお久しぶりですww
わかると思うけど、トリスタのパティシエですww
トリスタサポートのところに何個か質問ありますけど、ID、旧パスワード、キャラ名、生年月日かいて送れば何とかなるはず?w
現に私がそれで何とかなりますた(^ω^)笑
何とかなったけどINしてないとかいえない←

うぉっほは…もうないような…?w
れいか * URL [編集] 【 2009/09/30 17:01 】
--- ---

まぁ、その方法がダメなら
証拠SSとかつけておくるといいよー

ブログのURLとSS5枚でおkだったし!
若君 * URL [編集] 【 2009/09/30 20:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/01 00:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/07/31 08:22 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/08/14 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/300-84873457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
