スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りある話とこめ返とちょっととりすた





みんなこめありがとw






りある話




この前彼氏の家にいきました!

財布とたばこ忘れた馬鹿1名^q^


次の日彼氏が1000円おいてってくれて

お昼ご飯とバス代に使わせてもらったんだけど

優しいからおつり600円ちょい返しました


彼氏:おつりかよ^-^;



え?^^;;;;;



彼氏の気持ち的に1000円まるごと返せ^^だよねきっと


碧さんに言われました

もwwうwwわwwかwwれwwろww


それいっちゃだめwwwwwwwww^^


彼氏に貢がせて捨てる作戦だったはずなのに


彼氏:もう給料ねーや^^

うち:は?^^


今月ボーリングご飯カラオケ連れてってくれるって言ったよね^^

期待してたんだけどな^^^

ブーツと帽子買ってくれるって^^^^

すごい期待してたんだけどなあああああ^^^^^^


とりあえずやくたたなすぎ^-^凸











とりすたからめーるきたんだ!




とりあえずサブ垢のぱすげっと^w^

問題はめいんなんだけどなwwwwww

このあどでもう1つ垢あるよね^^

別のあどでめーるyrsk^^

だって^-^

今日いんするつもりだったけど

どーかんがえても間に合わないし

給料もらったななは忙しいのです^w^;←

だから月曜日の昼過ぎくらいにいんできたらします!







こめ返*


*わいせつ
はいはいわろすわろす^^
嫁と仲良くしろよ^^凸



*ぱてぃさん
ぱてぃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おひさっ^3^*
うぉっほ消滅把握wwww


*わかぎみ
SS貼ったらおkだった^w^bbb


*
いつかいんしたときに激しく絡まろう^-^***
変態ほめられたwwwwうぇwっw
変態のTORIKO把握しました^ω^
浮気したら・・・・^^^b
ぽっちゃりが好きなんじゃなくて
うちが好きなんだろ・・・・///
スポンサーサイト
【 2009/10/02 16:14 】

りある。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<とり☆すた | ホーム | おまっ帰りの会で先生に言うからな!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/02 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/301-934df162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
