【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とり☆すた

れっつとりすた







昨日バイト早上がりして実家に遊びに行きー


とりすたさっそくやりましあ^p^てへ



久しぶりにSSつきで更新するお!






SSSの編集のしかた忘れた!





とりあえずINして速攻碧さんからめもめも!

SS撮ったんだけど上書き保存したら消えちゃった^p



予想以上に友達いなくてふいた^-^


てかうちともろく消されすぎ^^^^^-







screenshot0001.jpg


あぐれしぶからこんなめもが^p☆!








screenshot0002.jpg


碧さんとたわむれたあとに音行ったらがんも発見^-^☆

いつの間に19歳になったんですかwwwwwwwwwwwwww

てっきりうちとためだと・・・・^^^;

ほんまたこやきうまいよねー^^







昨日会えた友達はこの2人だけですがちで^^





INしたのはいいけどやることなさすぎフイター


とりすたで3人で喋って碧さんも呼んですかいぷして

お父さん出現でなな終了のおしらせ^p^









そして今日9時前からIN^-^


サブ垢起動してみた^0^



screenshot0003.jpg



やっぱり羊いた^w^


1人で狩りしたりクエやってみたり

7時間くらい羊で遊びました^p^

screenshot0004.jpg


羊なのになぜかえりくさー^↑↓^








今日はそろそろ帰ります^p^


何ヶ月か後にまたINしあす!たぶん!^q











こめ返*



*
d('ω')b
絡まったら離さない

てかこの前俺の嫁つまりきみのぶろぐ発見した気したんだけど
うちの足跡ついてないかな^p^*?
全部お見通しなんだから・・・・///

バイトしてないの?・x。









おわーりっ

【 2009/10/05 17:33 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<みんな猿化 | ホーム | りある話とこめ返とちょっととりすた>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/05 22:21 】
--- ---

おいてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかしGJ d('ω')b
あぐれっしぶという名だった若君 * URL [編集] 【 2009/10/06 17:23 】
--- ---

トリスタとかすでにPCにインストールすらされてないwww
わいせつ * URL [編集] 【 2009/10/07 08:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/302-688b931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
