【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯から更新


おっひさ



最近寝れなぃ^q^
6時間しか寝てなくても
やっぱり寝るのゎこの時間^q^
眠たくならなぃこの体(´゚∀゚`)最強
今日なんか酒入ってんのに
ちっとも眠くなぃ(-ω-)





それょり大変なことになったんだ






先月超天気悪い日があって
雷とかすごかったんだよね

バイト終わって家帰ってきたら
お母さんが


今日の雷でさー
パソコンつけてたんだけど
びしってすごぃ音して
つかなくなったんだわー


(^o^)



てことで…

史上最強64MBうぃんどーずみーが
永遠の眠りにつきました^q^www


ブログ更新メッセなどなど
しばらくゎしません








リアルがいそがしーんです



1年間バイト一緒だった先輩が
生理こなぃって言ってて
見事妊娠結婚\(^o^)/
相当具合悪いらしくて
今週からぅちびっちりバイトっす^q^おわた
20日でやめるらしーし


ぅちぶっちゃけ1年間ずっと
発注経験なしレジ経験なしだったんだ´∀`←


そぅつまり役立たず★^q


1回別のバイトで
1万円と5000円間違って
おつり渡したときから
レジ怖いんだょねwww
やりたくねぇ^q^




久しぶりに小学校からの
先輩のリアルみてみたら
こっちも10月に
結婚妊娠してました(笑)


どーなってんの(-ω-)






函館初雪降りました
ほんとショーパンなんかで
外歩くもんぢゃなぃねwww
凍死しますゎ^q^








こめ見ました
今度返事します(´;ω;`)


おしまいっ
【 2009/11/03 03:05 】

りある。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<私を呼んでる声が聞こえた | ホーム | みんな猿化>>
コメント
--- ---

大変そうだな…
だがリアルが忙しいのはいいことだ
社会人で週休5日て人もいる世の中なんだぜ…
わいせつ21 * URL [編集] 【 2009/11/03 09:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/05 22:24 】
--- 助けて ---

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり * URL [編集] 【 2009/11/06 16:18 】
--- もう半年ぐらいしてません ---

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ * URL [編集] 【 2009/11/20 15:47 】
--- 危険な冒険してみたい ---

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ * URL [編集] 【 2009/11/27 15:28 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/07 20:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/03/07 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/304-913de701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
