【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私を呼んでる声が聞こえた
どうも、にーとです^^




ヾ('ω')ノりある事情ヾ('ω')ノ



4月からバイト先が移転することになり!

片付けのために1日に出勤ヾ('ω')ノ


マネ:オープンは4月11日くらいになると思うからまた連絡する

11日を過ぎる

ヾ('ω')ノ:おーぷんいつ?
マネ:もうちょっと待って

18日くらいに連絡がくる

マネ:明日1時出勤ね

簡単な説明とビールの講習会・q・
オープンが28日にのびる

マネ:次20日に連絡します

20日を過ぎる

ヾ('ω')ノ:次いつ?
マネ:24日出勤!


23日のマネ:明日中止。また連絡する




今にいたる^-^



てか5月18日で18歳です^0^ひゃほ

とりすたはじめたときはまだ14だったのにwwwwwwwwww

免許代をおじいちゃんが出してくれるらしいので

バイトとか落ち着いたら免許取りに行こうと思ってます

あとは夜かけもちしようかと思ってます

遊んでられるのはいまだけ!きっと^-^

友達が彼氏と別れてフリーになり、自分もにーとということで

最近よろしくない遊びが絶えません^-^;;

いつか刺されちゃう^-^;えへ





ヾ('ω')ノとりすた事情ヾ('ω')ノ

↑で書いたとおり、にーとなんで最近やたらとTSやってます

基本 僕ぉぃιぃょ です

今日鉛に会いました。おなにーがどうのこうのって^^;きも

友達の少なさには涙ちょちょぎれるけど

この前熊狩りPTで5年前からやってるーとか、ヾ('ω')ノ←見たことあるーとか

なんかちょっとほっとしましたp^

最近はサブ垢メインで龍と羊がんばってまし^-^

今日偶然経験値5倍キャンペーンやってたおかげでPT多くて

龍でLv6、羊でLv4、獅子でLv1あげました^0^w

2次転職が何Lvからか忘れたけど、とりあえず125まであげます・p・!

明日10時に給料取りに行かなきゃないのがやっかい^-^;

とりあえずスノヒルに出没します・q・!きっと・q・!

もしかしたらやらないかもしれなry




玲さん!コメ見ました・q・*

なんてゆうか全然更新してなかったのに

コメくれてたことに涙でました;x;さーせん

スカイプいんすとーるしますwwwwww

ほんとごめんなさいwwwwwww

恥ずかしがり屋(笑)だから喋れないけど<><






長くなったけどこんな感じ・q・!

ななは生きてます^-^

とりあえず今日えまさんと喋ったんだけど

爆笑だったわwwwwwwwww帰れwwwwwwwwwwww





おわり。
【 2010/05/01 03:11 】

りある。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ごきぶりからあげ | ホーム | 携帯から更新>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/03 19:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/03 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/04 01:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/04 15:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/10 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/305-3cb892f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
