【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごきぶりからあげ
タイトルはふぇいむの大好物です^^





ただの暇更新だよっ


この前ひっさしぶりに鬼畜変態実はMふぉくすうぉでと

毎度おなじみリザードンみすへきさごんとメッセしました・q・*


さすが変態とエリートの集いだけあって会話が濃い^^;

とりあえず黒髪眼鏡野郎晒し自重^^;

ついでに小数点自重^^;


一二三

↑の読み方わかる方^^;


1×0

↑の答えわかる方^^;



ほんと濃すぎてついていけない

ミクロの世界ってきっとこういうこと






最近おじいちゃんとこの手伝いほぼ毎日行ってるわけでっすっがっ

正直もう倒れちゃいそう^-^;;;

早起きっていう拷問^-^;;

昨日早めに寝ようと思ったらどっかの誰かさんと電話するはめになり^^;;;

ほんと迷惑やめて・・・・冗談・・・

今日3時間しか寝てません^pq^吐きそう

1時からまた手伝いなんですけどねっ・、・

てことでいってきまー^p^






コメ返


*さんメッセとかないの・x・?
あったら登録するしかない^w^



とりあえず非公開コメのやつ全員うちと24時間スカイプな^^








おわり。
【 2010/05/11 12:35 】

りある。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初☆結婚式参加 | ホーム | 私を呼んでる声が聞こえた>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/12 23:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/13 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/306-89b8ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
