スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初☆結婚式参加
どうもみんなのお姫様ななだよヾ('ω')ノ


さっそく昨日の結婚式のことー



昨日は超有名な鉛とじゅりさんの結婚式がありました・q・!


スカイプ呼ばれたけど恥ずかしいから聞き専^^;


とりあえずPv行けばだれかいんだろと思いPvにー



Pv.jpg


かおす^^;

こんなに人がいるPv久しぶりに見たwwwwwwww


てか莉とかぴぽぴとか懐かしすぎるwwwwww



そして移動の声がかかりー




初の結婚式ヾ('ω')ノ



どうやるかわかんねwwwwwwwww




あ



この時点ですでに23時すぎてます^-^^^0-





ああ



ぱちぱちー


あああ


ああああ



あああああ


おしっこもありー


ああああああ


乱入もありー


あああああああ

ああああああああ


めでたくむすばれました!

あああああああああ



おわりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛り上がりにかけたけど懐かしい人に会えたし楽しかったヾ('ω')ノ




なまりんお幸せにな^-^bq

じゅりさんは俺の嫁だけどな^^;

んま、おめでとヾ('ω')ノ!





そのあとスカイプも終わりー

YFさんとえまさんとちょっと喋って寝ました0^

ベットあけてあっからこいよ^^;


そして昨日やっと玲と話す機会が・q・*!

とても濃かったですいろんな意味で^^

通話中だったからメッセだけだったけど

今度はちゃんと話すんだ!わくてか










まだバイトはじまりません、ハイ

昨日電話したら今日連絡くるらしいけど^0^

今月給料なしって死んでもいいですか^^

そろそろ免許もとりにいかなきゃないから

たぶんまたしばらくネットから離れます^-^ばいばい

あ、明日でかおもじ18歳になりますぱちぱち

おめでとうってコメントしてくれてもいいんだからっ///



おわり
スポンサーサイト
【 2010/05/17 12:31 】

りある。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボーリングのハイスコア?87^^; | ホーム | ごきぶりからあげ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/17 21:54 】
--- ---

昨日あれから普通に一緒に遊びました。
あるあるそんなこと!
わいせつ * URL [編集] 【 2010/05/18 08:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/307-730ccf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
