【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これから寝ますオタオタオ
ふぉくすさんと語ってたらこんな時間オタオ

きまぐれにビタミンさんのブログ飛んでこたつさんのブログあさってたら

隠れ萌え要素チェック

なんだこれはと思ってやってみた結果!


ななの60%はタバコ萌えで出来ています
ななの16%はツンデレ萌えで出来ています
ななの9%は黒髪萌えで出来ています
ななの8%は近親相姦萌えで出来ています
ななの7%はショタ萌えで出来ています

おまwwwwwwwwwwwwwwwww

近親相姦wwwwwwwwwwww

まじ吹いた( ^ω^)

ツンデレいいねツンデレ

黒髪たまらね黒髪

近親相姦萌えすぎて安部<>



竜の56%は誘い受け萌えで出来ています
竜の33%は手錠萌えで出来ています
竜の5%は黒髪萌えで出来ています
竜の4%はショタ萌えで出来ています
竜の2%は美少年萌えで出来ています

タ ワ オ \(^o^)/

もういい

寝る

とりあえず寝る

ふぉくすさん今日はQNQNをありがとう まる


今日は本物か偽者かわからないビヤさんがINしt!

よくわからないまま落ちちゃった(´・ω・`)
【 2007/07/31 05:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いい子は寝る時間 | ホーム | ギルド無所属(`・ω・´)>>
コメント
--- ---

見つけた☆
誘いうけはぁはぁ

リンクしとくぜw
びたみそ * URL [編集] 【 2007/07/31 07:29 】
--- ---

ああ私もやった(こたっさんとトモロク済み乙
チビ萌えとかまじふいた

てかメールきて起きたのよ
時間見てみれば5:50
おいおいwwwwwwwwwwww/(^o^)\
誰だよばーkって思ったら
Foxさん

バロスwwwwwwwwwwww\(^o^)/

ふぉくすさんはいいけど
Dさんは渡しません<>;;;;;

ビヤさんの件はねー・・・
今後楽しく依然のように
話せるようになることを祈ってます(´・ω・`)
ぶるー * URL [編集] 【 2007/07/31 13:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/31-994e5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
