スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
家畜ふぃーばー!

タイトルに意味?ありません^^



追記でちょっととりすたー!




この前とりすたやりました・q・久しぶり


PKにちらっと行ったら結婚式のめんばーが^0^!


うーん かおす!



screenshot0025あ


肉便器ですえへへ///



無題

おすやまさん^^




とりすた?こんな感じです^^(











この前遊びにでかけて4時くらいに解散したんだっけっどっ

部屋戻ってバックあさったら


^p^!?



携帯がねぇっー^p^!

ちょ、ちょちょ超てんぱりました^-^;

アドも番号も覚えてなかったしもぅ携帯おわた^お^


お姉ちゃんの携帯からサイト登録してメール送ったら

携帯?どこにおいた?みあたらない^^;^

^p^・・・

^p^・・・!

^p^車からおりたときにたばこ落としたな・・・

^p^まさか携帯もなんて・・・ないよねーっ☆ミ





家の前に落ちてたー☆ミ


あらやだどじっこ^^^///





とりあえず疲れました酔いましたおやすみなさい^^
スポンサーサイト
【 2010/05/29 19:09 】

りある。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いやはや | ホーム | ぱおぱおぱぽあぱ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/29 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/310-5535b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
