【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奇跡



こんなことってあるんだね

涙が止まらなかった

世の中やっぱ捨てたもんじゃないねっ







100715_1303_01.jpg






大変見ずらいんだけどやっと模擬受かることができました!

赤いはんこ→不合格
黒いはんこ→合格


まぁね・・・どんだけ落ちたんだと^^


だが受かったのはこれだけじゃないんだ


100715_1304_01.jpg



15日に残りの3つ全部合格しました^w^

うーん、やればできる子!



てなわけで23日仮免の試験です

昨日早速1時間運転したけどなんか久しぶりすぎて

超怖かったwwwwwwwwwwww

そしてこの年になって右左わからない

はし持つほうどっちだっけからはじまる頭の弱いわたし///えへへ

そのせいでたまにハンドルとウインカーが違う動きしちゃう^^;^

こんなこと試験でしたらぶっ飛ばされちゃう><>wwwwwwwwwww

担当の話によると、模擬でてこずりすぎて

1ヶ月車乗ってなかったみたいです^^

今日と明日2時間ずつ乗ったらもう仮免!こえー!

んま、頑張ります^-^!




そして遊ぶお金まじ0になったから

そろそろお仕事もがんばります^-^;








おわり
【 2010/07/21 07:19 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<仮免 | ホーム | いやはや>>
コメント
--- ---

赤いはんこがいぱーいwwwwwww
たまにはオタクに戻れよ…!
わいせつ * URL [編集] 【 2010/07/22 08:30 】
--- gree ---

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
gree * URL [編集] 【 2010/07/22 10:06 】
--- セ.フ レ ---

セ.フ レを探しているならここ!
セ.フ レ * URL [編集] 【 2010/07/23 06:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/312-09cb33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
