【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日はなんもできなかったよオタオタオ

INしてメガロに行ってみたら
screenshot0182.jpg


なんか見つけちゃったはあはあ
入ろうかと思ったけど、やめといた( ^ω^)自重した

そして重すぎるメガロ中心で
愛しのさうらさんと遭遇はぅあ<>;;;
screenshot0184.jpg

ねぇこの子おもしろいでしょ^^^^^^^^^^
露店の名前これどーよ^^^^^^
結局なんも買わなかったよままん( ^ω^)

screenshot0185.jpg

screenshot0186.jpg

おーぷん自重\(^o^)/

さうらさん寝ちゃったから暇つぶしに
ソキじーちゃnの部屋に( ^ω^)
20070802160557.jpg

20分くらい待ちました まる

そしたらじーちゃnきたきたきたあああああああ

screenshot0188.jpg

20070802161038.jpg

エリきれたとかもうねwwwwwwwwwwww\(^o^)//(^o^)\
優しい羊さんまじありがとうございましt;w;

そしてついに!!!1
screenshot0190.jpg

わああああああああああああああ\(^o^)/
20070802161452.jpg

初ソキはあはあ
愛を感じました まる

それから蛾いってれれるあげて
てたさんが1:1で人の名前連呼するから一緒にテチ4PT組みますた( ^ω^)
AFKするからてたさんすとーかーしてやろうと思ってついていったら
おにぃ守ってくれなかった^^^^^^^^^^^^^^
でもおにぃ添い寝してくれました<>
20070802161705.jpg

screenshot0194.jpg

獅子かこいいよ獅子<>

夕方INして相棒にちょっと愚痴って
ビタミンさんとPTクエしようぜ!的なノリになtt
そこで相棒とのかおすで愛にあふれた1:1( ^ω^)
20070802162347.jpg

あいぼおおおおおおおおっおっ( ^ω^)b
愛してるぜ・・・( ^ω^)b
それからアイスD行ったけどいろいろな事情で死亡\(^o^)/タワオ
【 2007/08/02 16:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いやもうさ | ホーム | いい子は寝る時間>>
コメント
--- ---

結局1時間だけ寝るはずがおやつの時間まで起きれませんでしたオタオ

しかも露店の名前そのままで寝ちゃった( ^^∀)
ななちゃ竜でINした時に買ってくれればいいんだよ( ^ω^)
ななちゃ用に写真は5枚あるからね( ^ω^)
全部買ってくれるといいんだよ( ^ω^)
そうすれば私お金持ちはあははぽsfjぁskjfskぁf;jwrだよ( ^ω^)

おじーちゃんぽこったのかおめでたう( ^ω^)bbbb
次ははくさくぽこぽこいこーねん( ^ω^)
さうら * URL [編集] 【 2007/08/02 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/33-3563d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
