【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやもうさ
昨日は相棒ときむとはくさくの部屋どるるしますた( ^ω^)

そこにはくさくが沸いて

ぼっこぼこにしてやんよ!と思い

必死でえふぇくとつけてSSとりました

      ↓
screenshot0198.jpg


これはひどい

え、はくさくどこ?みたいなね( ^ω^)


20070803103138.jpg


初はくさくハァハァ( ^ω^)bbb

そのあとボス巡りをしようぜ!てことになり

ふぉくすさんとビタミンさんをメンバーに加えてプレいきますた( ^ω^)

20070803103326.jpg

初プレハァハァ( ^ω^)b

そのあと功績ないきむに倒させようぜ!てことになり

もう1回沸いたんだけどね、

うちでしゃばりすぎて1人で3匹やったった

まじKY

吊ってきます

そのあともう1回沸くのを待ちますた

1匹目みっけてなっくる放置して

きむとふぉくすさnとビタミンさんにまかせて2匹目を探しにいきますた

そしたら走ってる最中に功績もらっちゃって

いらねーよばーk

そこで悲劇

召喚わほーい\(^o^)/

うちときむは見事ジャイアンに殺されました まる



プレ場でのかおすな会話( ^ω^)

20070803104437.jpg


Gv会場での猿さんの変態っぷりも晒そうかと思ったけどやめといた。
【 2007/08/03 10:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日のGv | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

はぁはぁ<>(ぇ
レトルトカレー * URL [編集] 【 2007/08/03 20:28 】
--- ---

シンプルなコメにほれました<>
Gvでときどき会うかもだけど
覚えててくれたらはぁはぁ<>
ヾ('ω')ノ * URL [編集] 【 2007/08/04 04:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/34-b27523f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
